Long Love Letter

 
あ~~~~~なんとか間に合いました!
お誕生日にリニューアルしたかったので間に合ってよかったです

htmlを打つならmacよりwinですね_ノ乙(、ン、)_

寝て起きたら追記にきまーす
CATEGORY : misc.
☆1周年記念感謝祭☆
DATE : 2008-01-01-Tue Comment 10 page top
みなさま、あけましておめでとうございます。
2008年もLong Love Letterをよろしくお願いいたします。

先月予告いたしましたとおり、一周年の感謝を込めて
お年玉プレゼントを用意させて頂きました
といっても!そんな高額なものはございません
(普通に無料のものもあるので…)

the Last daysthe Last days

当ブログには大変珍しく、時事的なエントリです。

本日、Lスピンオフに関する重大発表が!!!

…というアレで、わたしも朝から報知チェックしてみたりしたんですが
内容に肩透かしくらった方が多かったみたいですね。
キャスト発表だけでがっかりんぐ…みたいな。

でも重大発表はキャストなんかではなく、むしろコチラですよね。

物語は松山ケンイチ(22)演じる天才捜査官L(エル)が「デスノート」に名前を書かれ死ぬまでの23日間が舞台で、原作にもないLの“最後の事件”が明かされる。


記事の終わりの、たった一文ですが
公式情報として初めてストーリーが明かされました。

これによって月くんも回想シーンで出やすくなったと思いますし
体調不良が心配されていたワタリ役の藤村さんも同じく。
「ワタリのいないL」がどうやって事件を解くのかスゴク気になりませんか???
それに、彼の心境も。

CATEGORY : misc.
針を落としてみたら わいは踊りだしていた
DATE : 2007-08-02-Thu Comment 5 page top
雑誌情報をアップできない間のお遊び企画・第2弾

 (( 松山ケンイチさん関連曲を歌いたい ))


前にケンミクさんとカラオケに行ったときに
関連曲を入れまくっていたのが、かなり楽しかったので
一覧にまとめてみました!

普通の友人とのカラオケでひっそり歌い悦に浸るもよし
ケンイチフレンズとみんなでもりあがるもよし
着うたをダウンロードするのもよし、かと思います☆


わたくしが日々熱烈に妄想☆空想☆夢想している
「ケンさんのコレが見たい!」がうっかり零れだしたエントリです。
(ブログのコンセプトにあわないことしてゴメンナサイ)


【Bruce Waber × 松山ケンイチ】
絶対にヤバいものが出来あがるであろう自信があります。
ロックスター☆ケンイチ表紙号のCUTで、ケンさんの次のページが
Bruce Waberの撮り下ろした菊池凛子だったのを根に持っている(←)
CUT間違えてるよ…

見たい度 ★★★★★



【Michel Gondry × 松山ケンイチ】
見たいけど難しいなあ~と思っていたら!
ゴンさんが東京を舞台に一本撮るらしい!
これは出るしかない…敏腕フムフムの就活力に期待。

ゴンさんの想像、発想、実現力は本当にすごい。
本気でバカなことも出来る天才、いい影響を受けて欲しい。

見たい度 ★★★★★
CATEGORY : misc.
専属メイクさん登場?
DATE : 2007-02-26-Mon Comment 2 page top
雑誌購入→切り取り→スキャン→ファイリング
を、繰り返すうちに気がついた
最近の松山ケンイチスタイリングの傾向と対策

…と、そんなに仰々しいものではないのですが
最近はずっと、ヘアメイクをTHYMONの勇見勝彦さんが
スタイリングはGSPTの牛田元さんが多くを担当されているようです。

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
