Long Love Letter

 
2007年05月
--/--/--
2007/05/20
2007/05/08
2007/05/03
2007/05/02
2007/05/01
スポンサー広告
magazine
interactive
wallpaper
magazine
media schedule
Clubism 2007.6Clubism 2007.6Clubism 2007.6

Clubism 2007年6月号
定価:580円
発行:金沢倶楽部
表紙:
全 11 話  放 送 終 了(07/5/13)


セクロボ視聴推進活動への多くのご賛同ありがとうございました。
わたしの予想以上の反響でした。
視聴率低いなあ、大丈夫かなあ…と思っている矢先に
ああいった記事までも出てしまい、それに対しケンさんのファンが
どれだけ歯がゆく悔しい思いをしていたかというのが伝わってきました。
みんなみんな同じ気持ちだったんですね。

そして、コメントにいくつかご質問があったことも含め
このブログの記事だけでは普及活動には不十分だなと判断し
思い切ってサイトを打ち立てました。

セクロボ視聴推進対策本部

このサイトの活動期限PR画像の使用期限セクロボ最終回の日とし
視聴率2桁を目指して、ちょっこりずつ頑張っていきましょう!

本当にケンさんのファンはあったかいです。
そしてこの横のつながりは半端じゃありませんね。感動しました!
当サイトにも、沢山のコメントをありがとうございました。
また地道に一言ずつ返させていただきます。
記事をご紹介してくださった方のところにもお礼に行きたいと思っております。
(のんびり待っていただけると助かります)
wallpaper 2007.5 catwallpaper 2007.5 cat

5月のカレンダー付壁紙です【追加しました】
サイズは1024×768の1種類のみとなっています。
よろしければご利用ください。

ダウンロードは↓続きからお願いします。
GyaoマガジンGyaoマガジン

Gyaoマガジン 2007年6月号
定価:380円(税込)
発行:USEN
表紙:小栗旬
【雑誌掲載情報】
5月2日 Gyao Magazine
5月19日 CINEMA SQUARE
5月19日 BARFOUT!
5月20日 non-no 11号
5月20日 Clubism(石川)
5月22日 first photobook『起』
5月24日 COOL TRANS 7月号
5月25日 IKKIコミック
5月28日 日本映画マガジン

【TV出演情報】
毎週火曜日 セクシーボイスアンドロボ

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
