Long Love Letter

 
2007年08月
--/--/--
2007/08/31
2007/08/21
2007/08/17
2007/08/02
2007/08/01
2007/08/01
スポンサー広告
misc.
wallpaper
commercial
misc.
model
media schedule
the Last daysthe Last days

当ブログには大変珍しく、時事的なエントリです。

本日、Lスピンオフに関する重大発表が!!!

…というアレで、わたしも朝から報知チェックしてみたりしたんですが
内容に肩透かしくらった方が多かったみたいですね。
キャスト発表だけでがっかりんぐ…みたいな。

でも重大発表はキャストなんかではなく、むしろコチラですよね。

物語は松山ケンイチ(22)演じる天才捜査官L(エル)が「デスノート」に名前を書かれ死ぬまでの23日間が舞台で、原作にもないLの“最後の事件”が明かされる。


記事の終わりの、たった一文ですが
公式情報として初めてストーリーが明かされました。

これによって月くんも回想シーンで出やすくなったと思いますし
体調不良が心配されていたワタリ役の藤村さんも同じく。
「ワタリのいないL」がどうやって事件を解くのかスゴク気になりませんか???
それに、彼の心境も。

wallpaper 2007.8 special

8月もまた、残り10日になってしまいましたが(…)
カレンダー付壁紙を作成しました

なお、この壁紙に関しましてはダウンロード期限を設けさせていただきます。
9月3日になりましたら削除いたしますので、ご了承ください。


サイズは1280×1024の1種類のみとなっています。
個人利用の範囲内でお楽しみください。




>来月はちゃんとがんばります~
ら、来月こそは…




ダウンロードは↓続きからお願いします
UNIQLO Wide Leg JeansUNIQLO Wide Leg JeansUNIQLO Wide Leg Jeans

UNIQLO Wide Leg Jeans
彼氏役

CATEGORY : misc.
針を落としてみたら わいは踊りだしていた
DATE : 2007-08-02-Thu Comment 5 page top
雑誌情報をアップできない間のお遊び企画・第2弾

 (( 松山ケンイチさん関連曲を歌いたい ))


前にケンミクさんとカラオケに行ったときに
関連曲を入れまくっていたのが、かなり楽しかったので
一覧にまとめてみました!

普通の友人とのカラオケでひっそり歌い悦に浸るもよし
ケンイチフレンズとみんなでもりあがるもよし
着うたをダウンロードするのもよし、かと思います☆


UNIQLOUNIQLOUNIQLO

UNIQLO WORLD CAMPAIGN
イメージキャラクター

 
【雑誌】

8月17日 BARFOUT!(連載)
8月18日 ピクトアップ(清塚信也さんと対談)
8月20日 SWITCH


【DVD】

8月3日 ユメ十夜


【キャンペーン】

8月1日~10月31日 UNIQLO WORLD CAMPAIGN イメージキャラクター

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
