Long Love Letter

 
突然ですが、リニューアルいたしました。
前のデザインが少し重たい感じだったので、春らしく軽やかに。
そう、春ですしね!!!!!!(←今日雪降りましたけどね)

写真屋さんの本領発揮という感じで
作っているときはとてもとても楽しかったのですが
HTMLやCSSをいじっているときは 瀕 死 でした。

〓■●マジデ

外装は変わっても中身は変わらず邁進していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

【ここがかわった】
・デザイン
・INFORMATIONのページに追加文アリ(キエちゃんありがとう!)

【ここを変えようとして力尽きた】
・ケンさんの簡単なプロフィール紹介ページ
・リンクバナーの制作
・その他もろもろ


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-04-05-Thu 18:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして!
| URL | 2007-04-05-Thu 22:48 [EDIT]
初めまして、夏です☆
お写真すごい綺麗で、素敵なブログさんだなーとずっと思ってました!
リニューアルされて背中に花背負ってる!!と大興奮のあまりコメントかいてます。笑
春らしくて素敵です、しかもみるめ風味♪♪
これからもちょくちょく来たいんで、よろしくお願いします↓↓
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-04-06-Fri 00:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tmc | URL | 2007-04-06-Fri 14:12 [EDIT]
わ~~!!
しゅてきしゅてき~!!(素敵すぎて壊れた
前のデザインも好きでしたが、リニューアルもとっても素敵です!!
開くたびにドキドキしちゃいます。
emさん、おつかれさまでした☆そしてありがとうございます。
em | URL | 2007-04-06-Fri 20:00 [EDIT]
トラ子さん
はじめまして!
前から覗いててくださったのですか、ありがとうございます!
ビックリされたとのことで、サプライズ大成功☆です。
労いのメッセージもありがとうございます。
これからもがんばりマス!


夏さん
はじめまして、管理人のemです。
そうなんですよー花背負わせちゃいました(笑)
こういう雰囲気の加工が大好きで、良い写真があれば
ケンさんでもやってみたいと思っていたところに
みるめ風の装苑がきちゃったので、思い切れました♡
こちらこそ、是非よろしくお願いします!


みるくさん
こんにちは、お久しぶりです
ええもうすっかり春ですからね~…桜も咲いてますし
このサイトも華やかにしてみました!
癒されましたか!それはよかったです(゜∞゜)b☆


tmcさん
わ~い!!!ありがとうございましゅー(嬉しすぎて壊れた)
お褒め頂けて感激です!
お礼を言われるようなことはしていませんよ?
むしろこちらこそ、いつもコメントくださってありがとうございます!
という気持ちでいっぱいです♥
はじめまして!!
実智 | URL | 2007-04-08-Sun 12:31 [EDIT]
はじめまして!!実智といいます☆
ひそかにいつも来させてもらってます(≧∇≦)b
リニューアルの写真、最高ですね♪
前の写真も好きでしたが、今回は花もついて豪華ですね☆
これからも遊びに来るので、よろしくお願いします!!
em | URL | 2007-04-12-Thu 03:07 [EDIT]
実智さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
ひそかにいつもありがとうございます!(笑)
リニュ前から見ていただけているのですね、嬉しいです。
またどうぞよろしくおねがいします!
とても綺麗!
緑雪 | URL | 2007-04-17-Tue 15:01 [EDIT]
初めておじゃまします!
こちらに来て、カレンダーを見て思わず『きれ~~』と
叫んでいました・・4
一通り、全て覗いてきました~。
綺麗ですね~。美しいですね~。
ファンの方がこんなに愛してくれてて
松山くんはしあわせですよね~

これからもお邪魔させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします!!
em | URL | 2007-04-19-Thu 03:11 [EDIT]
緑雪さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
おおお、そんな一通りも見ていただけましたか。
ありがとうございます!

倉庫的なサイトなので、面白テイストは少ないですが
またお役に立てれば幸いです♡
こちらこそ宜しくお願いします♡

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
