Long Love Letter

 
みなさまお久しぶりです。

ダラダラとGWを終えてしまいそうなので
更新を宣言しておきます!

・5月のwallpawper
・過去のCOOL TRANSを追加
・ORICON STYLE×2
・TOKYO/KANSAI★1週間

最低限これくらいを5/1にはあげたいなと思います。
よろしくお願いします。




【徒然松山記】のtmcさんよりバトンを頂きましたので
はりきって答えたいと思います!愛!

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください。 (自分も解答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいて。


◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名(一言つき)

わいの松友ブロガーさんは松フリさんとtmcさんしかいらっしゃいません…
そんなわけで松フリさんにのみ強引に回したいと思います。・゚・(ノε`)・゚・。

【松フリさん】
松ケン情報発信基地の管理人さん★
いつかお会いしてみたいです!我らのエルサレム、62で…。


◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

すいません叫び損ねました…。

◆宝くじで三億円当たったらどうする?

tmcさんと同じく、2億で家とインテリア関係
残り1億でケンさんを何日借り切れるかフムフムと相談します。

◆こんな人が理想!

一緒にお互いが心地がいい方へ変わってくれる人。
外見はケンイチ似 or 兼悟似(…)希望

◆異性のどんな仕草にグッとくる?

俯いていた顔をふとあげたとき
あとメガネ付近のしぐさ…

◆自分を誉め称えてください。

あー…

◆誰かをののしってください。

自分もっと頑張れよ!(ピシピシ!!!)

◆人に理解できないんじゃないかっていうマニアックな萌えポイントは?

普遍的な萌えポイントしか浮かびませんが男性の手。
それからくちびる♡

◆最近はまっている場所は?

自分の部屋(…)

◆今何聴いてる?

Fall Out Boy / Take Over, The Breaks Over

◆最近感動した出来事は?

夜桜と夜景(どっちもものっそい近所!)

◆明後日の予定は?

そろそろセクロボDVDのジャケットを作りたい。

◆マイミクのみなさんに一言。

萌えたり悩んだりして一喜一憂しているわたしに
たくさんのコメントをありがとうございます。
いつも本当に感謝してます。大好きです!
(ブログで愛を叫んだ!)(マイミクに対して!)

◆最近恋してますか?

Lたんに恋してます(…)

あの、いやホントにこの場をお借りして語りますが
LはLであって、ケンイチではないけれどケンイチである、というのが自論で
それぞれ一個人として存在しているにも関わらず切り離せなくて
Lあってのケンイチだし、ケンイチあってのLで、ひっくるめて大好きすぎるのです。
あ、今、痛いなコイツって思いました?そっとしておいてください(…)

◆ストレス解消法

ケンイチの写真を見ること
実は自分専用の待受ケータイサイトを持ってて、そこの更新が楽しみです♡

◆車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?

見えていたらとっくに事故ってそうですね。

◆今の生活に満足?

満足してないです。

◆最近ゲットした可愛いものは?

ドルフィンブルーの前売特典ポストカード♡

◆一番最後に映画館でみた映画はなんですか?

『東京タワー』
泣きすぎてタオルハンカチが涙と鼻水でぐちょぐちょに…
原作読んだのが1年とちょっと前なんですが
一番忠実なんじゃないかと思いました。
特別版ドラマも連続ドラマも見てなかったけど ←

その前は『神童』で、そのまた前は『ユメ十夜』でした。
こっちではようやく公開したところだったんです…ユメ十夜。・゚・(ノε`)・゚・。

◆昨日って晩ご飯は何食べました?

昨日は晩御飯食べてないです。
てか、昨日の昼から今まで何も食べてない…今から夕飯食べてきます!

◆どうしても今食べたいものありますか?

ないです。
人間の三大欲求のうち、食欲が著しく欠如した人なので。
でもグルメ本とか見てるとなんでもかんでも食べたい、って言います。

◆ここ最近で幸せを感じましたか?

人の何気ない優しさに触れたときですか(おお~!)
あとケンさんとシンちゃんの友情のカタチを垣間見たとき
こっちまで幸せな気持ちになりました。

◆何フェチ?

手フェチ、首フェチ、鎖骨フェチ、唇フェチ

◆あなたの最近の口グセは?

わい、けさまい、マックス

◆最近困ったことは?

某所からの連絡がないこと

◆今一番欲しいものは?

twopercent hommeの写真集と過去のBoon

◆好きなディズニーのキャラクターは?

オーロラ姫。
最近キャラクター商品化されているものでなく、作品が好き。
ディズニー・アート展は至福でした。

◆好きな人の名前は?

松山ケンイチさん と エル様♡

◆好きな歌手は?

パッと浮かばないんですが…phoenix好きです。

◆好きな色は?

無色、白、黒、褪せた色、モルフォ蝶のブルー

◆好きな言葉は?
 
凛、煌
 
◆飼っているペットは?名前は?又は飼いたいペットは?

猫と暮らしたい

◆身長は何cm?

153.6cm

◆1年後あなたは何してる?

Lスピンオフで骨抜き

◆あなたはどんな性格?

ふわふわしている…それでいて喜怒哀楽の気性が激しいタイプ。

◆彼氏に作りたい・彼女につくって欲しい料理は?

特になし(悲)

◆老後はどう過ごしたい?

旦那さんと散歩して歩けるような暮らし

◆右利き?左利き?

右利き

◆今何時!?

20:45

◆新婚旅行で行きたいのは??

北欧旅行…オーロラを見に行きたい。

◆あなたが人に自慢したいことは?

ケンさんの蒼き舞台挨拶を最前列で見ました。
あと劇場ロビーでもウッカリ遭遇。
これくらいです。・゚・(ノε`)・゚・。

◆好きなCMは?

VW FoxのタイタニックパロCM
あとSALAの麻生久美子が美しくて好きでした。

◆すきなお菓子は?

チョコレート系とポテチ系

◆今の服装は?

古着のネルシャツにゆるゆるパンツ…寝間着です。

◆裸眼?メガネ?コンタクト?

普段の生活では裸眼、映画を見るときなどだけ近視なのでメガネです。
メガネをかけると友人から「本気モードだ」といわれます。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
二湖 | URL | 2007-04-30-Mon 21:28 [EDIT]
ちょうどおじゃましてました為、1番ゲトです?
先日は名無しコメ投下してしまい失礼致しました。
5月カレンダー楽しみにしてます!!
em | URL | 2007-04-30-Mon 21:41 [EDIT]
二湖さん

一番乗りですね!(〃゚ 3゚)=b★
カレンダー、1つは出来てるんですがもうひとつが…アア…。
5/1の24時目標でガンバリマス。・゚・(ノε`)・゚・。

名前がなくても大丈夫です、流れてちゃんと分かりました★
tmc | URL | 2007-05-01-Tue 04:33 [EDIT]
そんなに更新してくださるっ!?嬉しすぎます。
そしてバトンの回答ありがとうございます☆
emさんの素敵センスで美しくアップされている!!
さすがです。脱帽です。ビシッ。
しかも、わい、さっき友達にSALAの麻生久美子の美しさにについて
熱く語ってきたばかりですヨ!
Lとケンイチの関係なども興味深く。
emさんが垣間見えて嬉しいバトンでした(//∇//)
em | URL | 2007-05-01-Tue 04:44 [EDIT]
tmcさん
今まさにメールのお返事を書いて送信したところでした…!
なんて時間に活動してらっしゃるんですか。・゚・(ノε`)・゚・。
わいはもう肩がバキ★バキです…気がつけば4時間。・゚・(ノε`)・゚・。

そしてSALAの麻生久美子の話とか!!!
奇跡的なタイミングの良さ。・゚・(ノε`)・゚・。
だって今もうエリカ様に変わってしまったのに…
いやいや、あの童話のような世界観と麻生久美子嬢の美しさが
見事なまでに融合したナイスCMでしたよね、SALA!
グッジョブSALA!!!!!!(使ってないけど)(…)
いつかケンイチもCMに起用されたらいいなー!というのが最近の野望です。

Lとケンイチの関係は、あくまでも自分内のお話なんですが
Lなくしてはケンイチにもハマらなかっただろうな、と思って。
やっぱり原点は「映画」のLなんですよ!
でもソレがこう…連鎖を生んで、どのケンイチもどのLも大好きで仕方ないのです。
広がり続けるケンイチの輪の中でアハハウフフと笑っています…(←怪しさマックス)

なんだかこう、どんどん★変態★なところが露呈している気がするんですが
これからも仲良くしてけさまい!(モジモジ)(120度で礼)
松フリ管理人 | URL | 2007-05-01-Tue 08:40 [EDIT]
おお!バトンが!!!
よっしゃあとでかくわ^^
em | URL | 2007-05-01-Tue 15:47 [EDIT]
松フリさんに気付いてもらえた+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
ワーイ!楽しみにしてマックス!
松山 ケンイチ大好きでーす | URL | 2007-05-01-Tue 16:23 [EDIT]
松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
tmc | URL | 2007-05-01-Tue 17:24 [EDIT]
CMへの進出の野望は私も抱いています。フフ
贅沢ですがもしあの童話のようなSALAの世界に松ケンが登場したら…
SALAに鞍替えしてもいいっ!!!
(エリカ様はペプシが似合いすぎで…)
Lのケン、痛いどころか激しく共感です。
好きな色のところ、やっぱり~!って嬉しくなりました。
共感できることがあるとキャキャッ♪となります。
自分をののしるストイックなemさん素敵です。
私の変態ぶりも今後ホ隠し切れないと思いますので
これからも変態同士(アレ?)よろしくお願いいたしマックス☆

ま、松フリさんのバトン…楽しみですね☆emさんナイスパス
松山 ケンイチ大好きでーす | URL | 2007-05-01-Tue 17:31 [EDIT]
ケンイチ君かっこい~


em | URL | 2007-05-02-Wed 03:02 [EDIT]
tmcさん
CMは抑えておきたいですよね~
事務所の先輩の妻夫木くんとか良いCM多いですもんね
爽やかで彼らしい感じの。好感度高め!

て…SALAの世界にケンイチですと…そんなのヤバすぎます!!!!!!!!!!!!!
美しすぎるーーーーー。・゚・(ノε`)・゚・。
そ、そ、想像しただけで…(内股ブルブル)
小船の上で水と戯れるケンイチ…
鳥かごの中のケンイチ…うぐ~~~~~~~~~

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤベーーーッ

エリカ様は…ええ…ペプシのアレがよくお似合いで…もう貫禄が…
あ、でもキシリッシュのエリカ様はソレとは別で似合っててよいですね。
で、SALAがケンイチになったらわいも華麗に乗り換える所存です。

褪せたような色大好きです!!!
もうポラロイドに写るような色が大好物で。・゚・(ノε`)・゚・。
わいもtmcさんの回答見たときニヤ~ッとなりました★

Lのケンもわかっていただけますか。・゚・(ノД`)・゚・。
すっごい嬉しいです!!!!
こちらこそ変態らしくネチネチと絡んでいきますので
よろしくお願いします…ウフフ…アハハ・・・・・★
コレかいたらメールの返信してきます♥
わいも立派に昼夜逆転中です。

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
