Long Love Letter

 
全 11 話  放 送 終 了(07/5/13)


セクロボ視聴推進活動への多くのご賛同ありがとうございました。
わたしの予想以上の反響でした。
視聴率低いなあ、大丈夫かなあ…と思っている矢先に
ああいった記事までも出てしまい、それに対しケンさんのファンが
どれだけ歯がゆく悔しい思いをしていたかというのが伝わってきました。
みんなみんな同じ気持ちだったんですね。

そして、コメントにいくつかご質問があったことも含め
このブログの記事だけでは普及活動には不十分だなと判断し
思い切ってサイトを打ち立てました。

セクロボ視聴推進対策本部

このサイトの活動期限PR画像の使用期限セクロボ最終回の日とし
視聴率2桁を目指して、ちょっこりずつ頑張っていきましょう!

本当にケンさんのファンはあったかいです。
そしてこの横のつながりは半端じゃありませんね。感動しました!
当サイトにも、沢山のコメントをありがとうございました。
また地道に一言ずつ返させていただきます。
記事をご紹介してくださった方のところにもお礼に行きたいと思っております。
(のんびり待っていただけると助かります)



[POSTED : 2007-5-6]

みなさんもきっとご存知と思いますが、セクシーロボの視聴率が芳しくないようです。

視聴率の話は難しい、ですね。
スタッフ、キャスト、ファン、どんなに作品を愛してる人が
声を大にして「このドラマは良い」といっても
数字を見て判断される方がいるのは当然ですし
その数字が局側にとって大事なのも雰囲気的にわかります。
(さくらTVにもありましたよね、視聴率の書初め?)
そしてその数字の判断が、ケンさんの今後の評価におおーーーーきく関わることも。
数字は確かに人気の分かりやすい尺ですが、それだけじゃないですよね。
作っている側にとっても、ファンにとっても
作品を通して伝えたいことはそれではないはずです。

もしかしたら木更津キャッツアイのように
放送終了後から人気がジワジワ拡がることもあるかもしれない。
時効警察のように、続編を作ったら他のドラマを押しのけて
深夜枠ながらそのクールで一番の人気を誇るかもしれない。

そうしたら、いまはボロボロとまで言われても、後に
「マニアに人気だった伝説のドラマ」
「あの松山ケンイチが体当たりの演技」(笑)
とかなんとか言われるようになることもあるかもしれない!
いや…あるかな…まあ体当たりだけども…。
そのためにはやっぱりまず、人に見てもらわなきゃいけないですよね。

セクシーボイスアンドロボセクシーボイスアンドロボセクシーボイスアンドロボセクシーボイスアンドロボセクシーボイスアンドロボ

この画像はmixiの「松山☆天然☆ケンイチさん」コミュニティ発祥の運動で
mixiのプロフィール画像でロボの宣伝をすることで
自分のマイミクからドラマを広げていこうという趣旨に賛同し作りました。

このブログに載せたのは
「そのコミュに入っていない方にも気付いてもらえるかもしれない」というのと
「mixiはやってないけどブログに載せてもいい」と思われる方が
いらっしゃるかもしれない、と考えたからです。

小さな活動ですが、今も頑張ってドラマを作ってる人たちに
応援してるファンが確かにいるって気付いてもらえたらイイナと思いマックス!
よろしければご協力お願いします。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
tmc | URL | 2007-05-06-Sun 15:50 [EDIT]
素晴らしい活動です!
なんにも力になってあげられないことをもどかしく思っていたので、
少しでもケンイチさんの力になれれば…
早速プロフィール画像をこれにします!
em | URL | 2007-05-06-Sun 16:56 [EDIT]
tmcさん

早速ありがとうございマックス。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログにまで紹介していただいて、感謝です!
多分、視聴率を計る機械のついてない我々一般家庭において
出来ることは地道に宣伝してくことだけですよね…。
1話完結型でよかった!連続モノより見てもらいやすい気がします。
本当にありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

メールも無事に受信できました!。・゚・(ノε`)・゚・。
あとでお返事書かせていただきます!
みかんや | URL | 2007-05-06-Sun 18:40 [EDIT]
tmcさんの記事を読んで飛んできました!
早速いただいていきまっくす!
私のブログでこの記事を紹介させていただいて
よろしいでしょうか?
em | URL | 2007-05-06-Sun 19:35 [EDIT]
みかんやさん
こんにちは!ご利用ありがとうございます!
早速お邪魔して拝見してきました。
ブログで紹介してくださるとのこと、嬉しいです
ありがとうございます!
| URL | 2007-05-06-Sun 20:08 [EDIT]
すごい活動ですね!!こういうあったかいファンがたくさんいると思うと嬉しいです☆
私は日本にもいないし友達に宣伝することもできないし更にはmixiもしてないという
非常に無力で悶々としてたのですが、少しでも多くの人にセクロボの良さを知ってもらいたいです!
自分のブログはかなりショボいですけど、微力ながら参加させていただきたいと思います☆
em | URL | 2007-05-06-Sun 21:35 [EDIT]
夏さん
ご参加ありがとうございます!
微力でもスイミーのように集まればなんとかならないかしら、と思い
ワタクシも活動に参加させていただいている身です。
セクロボに少しでも多くの人が興味を持ってくれるといいなって思います。

余談ですが、ワタシの大好きな「松友」さんもアメリカで大学生をしているので
夏さんに妙な親近感を覚えました(笑)
セクロボの輪を広げましょう!
yori | URL | 2007-05-06-Sun 21:40 [EDIT]
はじめまして!時々おじゃまさせていただいています。

早速、セクロボの画像、mixiのプロフィール写真につかわせていただきました。

巻き返しを祈っています!!
みながわ | URL | 2007-05-06-Sun 23:17 [EDIT]
これはいいですね!!私もトップにします!!
松フリ管理人 | URL | 2007-05-06-Sun 23:35 [EDIT]
わわああああああ
感激です!!私もトップにさせていただきました!!

よかったら
ついでにお願いなんですけど
右側の小さいバナーも飾らせていただきたく。。。。。
思っています
緑雪 | URL | 2007-05-06-Sun 23:36 [EDIT]
emさんは、なんて心の暖かい方なんでしょう!
素晴らしいですね~。
先月からブログを始めてみたんですが
いまいち、まだわからない事がたくさんあって
上手に載せることができるかわかりませんが・・

微力ながら私も写真を使わせていただきたいと
思っています!
em | URL | 2007-05-06-Sun 23:59 [EDIT]
yoriさん
はじめまして!
プロフ写真に使っていただけたとのことで、ありがとうございます!
今からでも全然、巻き返せますよね!
とりあえず来週はマイボスファンが見てくれることを祈って…
あわよくば、そのままガッチリつかめますように!


みながわさん
ありがとうございます!
mixiのコミュのほうでも、チラホラとトップにしてくださる方が
増えてこられたようで感激です。
火曜日にはもっとロボが増えますように!


松フリさん
わーん!アリガトウゴザイマス!!!!!
松フリさんに載せていただけるなんて宣伝効果バッチリですね!
見てくれる人と、よい口コミが広まりますように。・゚・(ノε`)・゚・。

右側の小さいバナーのケンですが、どれでもお持ち帰りくださいませ☆
いまちょうどセクロボ番宣バナーをGIFアニメで作ろうかな~と思っておりました


緑雪さん
いえいえいえいえいえ!
元々、わたしが言いだしっぺではなく
別の方がこういうのしてみたら?と仰られたので
画像を作るお手伝いをして、自分のブログにも輸出しただけなんです!
でもあちらでもコチラでも皆さんが使ってくださるのを見て
ケンイチファンは本当にあったかいなーと感激しております。
ありがとうございます!
Lに捧げるちいさな図書館・樹 | URL | 2007-05-07-Mon 00:43 [EDIT]
はじめまして。
たった今、みかんやさんのところでこの取り組みをしり、
早速私も参加させていただきたく、ご挨拶にうかがいました。
バナーをはれないのでくやしいです。
想いを共有できる取り組みに感動しました。(涙涙です!!)
ありがとうございます、ラブです!!
みちぇ | URL | 2007-05-07-Mon 01:01 [EDIT]
はじめまして!
私も少しでもみなさんや松山さんの力になりたくて、
ショボいブログをやっているので
画像貼らさせていただきました(〃▽〃)!!
追伸
Lに捧げるちいさな図書館・樹 | URL | 2007-05-07-Mon 01:11 [EDIT]
何度もすみません。
小さいバナーは貼れないのですが、
プロフィール写真は
さっそく変えさせていただきました!
ありがとうございました。
想いがうんとひろがりますように!!
ひでと | URL | 2007-05-07-Mon 01:12 [EDIT]
初めまして!ひでとと申します。

私も気にしながらも何も出来ない無力さを感じていました。
少しでもケンイチくんの力になれたら嬉しいので
微力ながらmixiとブログに使わせて頂きます!

素敵な画像を作って下さって本当にありがとうございました★
あおい | URL | 2007-05-07-Mon 01:38 [EDIT]
はじめまして、松フリさんの所から参りました。
私もこの活動賛同させていただきます!!
TOP画も、デコメもじゃんじゃん使って宣伝していきますヽ(´ー`)ノ
かしこ | URL | 2007-05-07-Mon 02:10 [EDIT]
はじめまして。
tmcさんのところからとんできました。
emさま、草の根運動とは素晴らしいです!!
ぜひ参加させていただきます。
私のところのアクセス数はかなり少ないのですが、少しでもセクロボに貢献できるのなら・・・!
画像いただきますね♪
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-05-07-Mon 02:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きてぃみみ | URL | 2007-05-07-Mon 03:13 [EDIT]
はじめまして。
松フリ様のところから参りましたv-10
私も皆さんと同じ様に微力ではございますが
ブログの方に貼らせてください・・・
ロボ最高!
emさん 素敵な画像ありがとうございますe-420
Lに捧げるちいさな図書館・樹 | URL | 2007-05-07-Mon 07:34 [EDIT]
おはようございます。
しつこく投稿でごめんなさい。
記事UPさせていただきました。
勝手にすみません。
仕事に行くため、事後承諾になったこと、
お許しください。
4つのバナーだけ掲示、趣旨を紹介させて
いただきました!
emさま、ありがとうございます。
みんなでロボのために頑張れるってすてきです!
もし今後こういうことをまたご提案されるときは
どうか、お声をかけてくださいね。
非力ながらご協力させていただきます!!
対応いろいろとたいへんかと思いますが
ご自愛のうえ、がんばってくださいね。
長々と失礼いたしました!!
松フリ管理人 | URL | 2007-05-07-Mon 08:14 [EDIT]
有難う御座いますミ★(*^-゜)v
gifバナーも?!じゃ、そちらもできるのをまっていますね
とみ | URL | 2007-05-07-Mon 08:32 [EDIT]
  はじめまして。
 「とみのひとりごと」のとみと申します。
 松フリさんのところから来ました。
 セクロボ宣伝画像、私のブログにも使わせて頂きたいのですが、いいですか?
 実は、こういうのを探していました。
 そして、この記事、私のブログで紹介してもいいでしょうか。
 しょぼい私のブログですが、視聴率アップにつながればと思っています。
em | URL | 2007-05-07-Mon 08:50 [EDIT]
おはようございます
みなさんご賛同ありがとうございます!!!
取り急ぎですが、記事内の画像の使用と、記事の紹介はご自由になさってください

重ね重ねありがとうございます
みんなでセクロボを伝えていきましょう。・゚・(ノз`)・゚・。
はるか | URL | 2007-05-07-Mon 10:22 [EDIT]
画像いただいていきます。
Blogやらmixiにて使わせていただきます。

セクロボ大好きなので!もっとみなさんに見ていただきたいですよね。
em | URL | 2007-05-07-Mon 11:46 [EDIT]
コメント欄にこんなに反響を頂けると思っていなかったので
ビックリ&感激です。みなさんありがとうございます。
目を通して下さった方も、ありがとうございます。
この反響を見て、こんなにもたくさんの人が
「ケンさんの為に何かできないか」と思っていらっしゃった事を知り
本当にケンさんのファンはあったかすぎるー!と感激した次第です。
この気持ちがどうか、どうかセクロボを作っている人たちに届きますように!


樹さん
はじめまして。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
記事を早速拝見させて頂きました。
ありがとうございます!感激しました
帰宅しましたら改めてご挨拶に伺いマックス。
PS・わたしもLたんに激ラブです。

みちぇさん
ご賛同ありがとうございます!
少しずつでも、輪が広がって本当に感激です。
みちぇさんのお友達にも、セクロボのファンが増えますように!

ひでとさん
はじめまして、ご賛同いただきありがとございます。
わたしもドラマを見ながら「もったいないな~」と思っていました。
視聴率や心ない記事に負けず、頑張って欲しいです。
こちらこそありがとうございました!

あおいさん
はじめまして!ご賛同ありがとうございます!
デコメのほうが実際使いやすい気もするので
作って良かったな~と思ってます。ゼヒご利用下さい!

かしこさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
ご賛同ありがとうございます!
貼って下さるだけでも十分ですよ~!
気持ちがたくさん伝わりますように!

ふじさん
はじめまして!
mixi内でお友達にもひろめて下さるそうで、ありがとうございます!
セクロボの輪が広まりますように~!

きてぃみみさん
はじめまして、こんにちは
こちらこそ、ありがとうございますという気持ちでいっぱいです。
本当にロボは最高です。・゚・(ノε`)・゚・。

松フリさん
今日帰ったら早速作ります!
昨日は結局出来なかったので…〓■●

とみさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
おおおお、ニーズにピッタリでしたか!
それはよかったです、どんどん使ってくださいませ!
記事の紹介も歓迎します、ありがとうございます!

はるかさん
こんにちは、いっぱいつかってください!
わたしも大好きなので、沢山の人の目に留まればいいなと思います。
ありがとうございます!
まな | URL | 2007-05-07-Mon 12:05 [EDIT]
はじめまして!
最近心無い記事や視聴率のことで、一人悶々としていたので
皆さんのこういった暖かい心に触れることができてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

私も微力ながら、mixiとブログで参加させていただきます!
はじめまして♪
いちご | URL | 2007-05-07-Mon 13:17 [EDIT]
はじめまして♪
tmcさんの所から遊びにきました(*^^*)

私もたいした力にはなれませんが是非、参加させてくださいね☆
ファンの暖かい繋がりが嬉しく思えます♪

画像、いただいていきますね。
げん | URL | 2007-05-07-Mon 14:56 [EDIT]
何度かうかがったことがありますが、お久しぶりです。げんです。松フリ
さんのところでこのことを知り、すばらしいなぁと思いました。セクロボの
視聴率のことはすごく気になってて何かできないものかなと思っていましたのでうれしいです。今ブログは休んでてミクも開店休業状態ですが
これは貼らせていただきます。できるだけ多くの人に見てもらえるよう
ブログも再開まざします★ ありがとうございました~。
初めまして!
やまねこ暁 | URL | 2007-05-07-Mon 15:07 [EDIT]
初めまして!
「セクロボ」推進運動に大いに賛同します!
ので、私も早速、ブログのプロフィール画像に使用させていただきました。

ひといひとりの力はわずかなものかも知れませんが、塵も積もれば山だと信じて
地道にブログで感想を書いたり、友人たちにすすめてみたりしています。

本当にステキなものを作ってくださってありがとうございました!
今後も布教活動がんばりましょう♪

初めまして!
ななくみ | URL | 2007-05-07-Mon 16:06 [EDIT]
素晴らしい活動!!!
ミクシィはやっていないのですが、
ブログに貼らせてもらいます!
晴菜 | URL | 2007-05-07-Mon 16:46 [EDIT]
はじめまして!
私もこの活動に参加させていただきますね!
参加します!!
fan | URL | 2007-05-07-Mon 17:51 [EDIT]
こんにちは!松ケンfan!イラスト応援ブログのfanです。
すみません!遅ればせながら参加させていただきます!!
emさんの文章に感動しました!!
・・・勝手に私ブログにTBとリンクさせていただきました。すみません
TBの意味があまり分からず・・・ごめんなさい。
承認していただかなくてもOKです。(^_^;)

私もどんどん広めていきますのでよろしくお願いします!
ななくみ | URL | 2007-05-07-Mon 18:33 [EDIT]
先程コメントしたのに、またすみません(・ω・;)
2つの画像を合わせてGIF動画にしてブログのTOPに貼ってもよろしいでしょうか?
咲万 | URL | 2007-05-07-Mon 18:52 [EDIT]
初めましてこんばんは!咲万と言います。
素晴らしいセクロボ宣伝アイディア!!!
ぜひHPに飾りたいので頂いていってもよろしいですヵ?
もっともっと色んな人にセクロボ見てほしいですもんね。
明日はマイ☆ボスの制服ということで自分も楽しみにしてますvv
マイ☆ボスファンの友達にも広めてるところです(笑)
でゎでゎ!雑談すみませんでした。
Lora | URL | 2007-05-07-Mon 18:59 [EDIT]
はじめまして
何度かここにお邪魔してました

もしよろしければ拙いブログですが
私もこの素晴らしい企画に参加させてください
はじめまして!
陽色 | URL | 2007-05-07-Mon 19:00 [EDIT]
いろいろな方のブログで紹介されているのを見て飛んできました。
微力ながら、私も参加させてください!
画像もらっていきます&使わせていただきますね♪
視聴率が悪くても「こんなに応援している人がいるんだ」ってことが
松山さんやスタッフさんたちにも伝わるといいですね。
はじめまして!!
あい | URL | 2007-05-07-Mon 19:06 [EDIT]
なにやら凄く気になる企画をやってらっしゃったので気になって書き込みました。
私も布教活動に参加したいです!そして1人でも多くの方々に
セクロボの素晴らしさを分かっていただきたいのです。
mixiのプロフ画、ブログに使わせていただきたく思います。
そしてブログで貴サイト様とともに、このすばらしき活動を紹介させていただきたいです。
よろしくお願いします!

これからも心からセクロボを応援します。
そして企画を考えてくださったemさんに多大な感謝と敬意の念を表します・・・!
マックスグッジョブemさん!!!Σ(゜□゜)b
東條 | URL | 2007-05-07-Mon 19:24 [EDIT]
あぁなんて素晴らしい活動なのですか!!
早速ブログのプロフィール画像に使わせていただきます!!
記事も紹介させていただきます。
何かの縁でうちのブログに飛んで来てくださった方の目に
止まってほしいですからね、この素晴らしい活動を
知っていただきたいです。
友達には宣伝しまくって好評を得ているのですが・・・
数字というものは残酷です。
ブログ見て下さってたのですか、有難うございます!
あんじゅ | URL | 2007-05-07-Mon 19:30 [EDIT]
はじめまして、あんじゅと申します。
樹さんのところからとんできました

すばらしい活動に賛同します。
ブログはしてませんが、しっかり宣伝して、応援していきます。
| URL | 2007-05-07-Mon 20:20 [EDIT]
ィキナリ初投稿でスミマセン;((汗)

emサンゎ本当にスゴィ!!!考えた方もスゴィ!!!

ワタシのブログでも記事&プロフィール画像にさせてぃただきますね♡♡

セクロボを広めるタメにがむばリましょぅ!!!
ひろ | URL | 2007-05-07-Mon 22:19 [EDIT]
とっても素敵です・・

かんどーしました・・私もいただいて・・貼らせてもらいますね・・・

愛のあふれた・・活動だと・・応援します!
まる | URL | 2007-05-07-Mon 22:50 [EDIT]
はじめまして♪松フリさんの所から、飛んできました!
私も是非、参加させてください!
そごいです!画像いいです!
この活動で視聴率が上がるといいですね\(^O^)/

私も以前「ロボケン同盟」ってのを作ったんですけど、PC初心者なので、すっごくショボイものになってしまいました(笑)
画像はフリースペースに貼ってもいいんでしょうか?
| URL | 2007-05-07-Mon 23:16 [EDIT]
松ケンフリーク!さんなどさまざまな松ケンファンの方のブログなどから知りまして、ぜひ私も!!と思い、コメントさせていただきました。

みなさん同様、視聴率について、ヤフーの記事について…悲しい思いをしました。
だからこそファン同士で協力していく精神にとても感動しました。
セクロボ普及にがんばりたいと思いますo(>ロ<o)(o>ロ<)o
画像使わせていただきます☆
まゆ | URL | 2007-05-08-Tue 00:15 [EDIT]
こんばんは~はじめまして。
セクシーボイスアンドロボ、盛り上がるといいですね!
明日の第5話にそなえて、マイボスバージョンと、グリーンバージョン
お借りしていきまーす。
参加します!
ウサギ | URL | 2007-05-08-Tue 00:43 [EDIT]
ブログで紹介させてもらっても
良いですか?

画像とかも貼らしてもらいます!
セクロボ大好き(*^_^*)
はじめまして!
えび。 | URL | 2007-05-08-Tue 01:02 [EDIT]
松フリサイトさまから来ました!
わたしもmixiやっているのでこちらの宣伝画像をはらせていただきたいと思います!^^
ファンとしてこういった活動に参加できて嬉しいです!
視聴率が全てではないと思いますが、いいに越したことはないですよね。
これからも応援していこうと思います!
みゆ | URL | 2007-05-08-Tue 02:03 [EDIT]
初めまして!みゆと申します!
わわ!!これは素晴らしいですね☆
私もmixiやっているので使わせて頂けたらと思います!!
松ケンファンのパワーってすごいですね・・・感動しました・゚・(つД`)・゚・
私もささやかながら力になれるよう宣伝頑張ります!
おちょる | URL | 2007-05-08-Tue 12:29 [EDIT]
mixiの「天然」コミュで画像をいただきました。
素敵な画像を作っていただいたおかげで、プロフに貼ったり、日記に貼ったり、微力ですが、宣伝活動ができ本当にうれしいです。
マイミクさんにも、「セクロボ観てみるね!」と言われちょっぴり手ごたえも感じてます。口コミって、大事ですもんね。
このようなサイトを立ち上げられて、emさんの努力に感動しています。
セクロボが最終話まで、盛り上がって放送してもらえるように、願ってます!
応援させていただきます!
ゆずこ | URL | 2007-05-08-Tue 13:35 [EDIT]
tmcさんのところで知って飛んできました!
なんだか松ケンファンの懐の深さがわかる企画ですね。
みなさん優しい方ばかりです。。。
松ケン愛されてるなあ・・・(しみじみ)セクロボ普及と番組がもっと良くなる事を願って巻き返しを起こしましょう!
サブリナ | URL | 2007-05-08-Tue 13:49 [EDIT]
はじめまして、いつもステキな画像楽しませてもらっていました(^^)
こっそりだったのですがすごい企画にあっぱれです。陰ながら応援の私には
視聴率を上げる事しか出来ませんが松ケンだけではなく、そんな皆さんを
応援いたしま~す。
こんにちは
お気楽たま | URL | 2007-05-08-Tue 17:32 [EDIT]
いちごさんから飛んできました。使わせてくださいね。
はじめまして
なちゅ | URL | 2007-05-08-Tue 20:18 [EDIT]
時々おじゃまさせていただいていますm(__)m
この活動、素敵です。
あんなに素敵なドラマなのに、どうしてだろう?と思っていました。
私も微力ながらmixiで使わせていただきたいと思います。
松山くんのファンはみんな暖かくていいなぁ~
| URL | 2007-05-08-Tue 20:49 [EDIT]
マタ②ぉぢゃまさせてぃただぃてマス♡♡

㊤のサイトも見させてぃただきました☆。.:*:・'゜ヽ(´∀`)ノ゜'・:*:.。☆

㊤のサイトもリンクに入れさせてしただきますね♪

ワタィゎこの活動に参加&応援させていただきます!!!

みんな考えてるコトでも、実行されてるemサンの行動に拍手!!!

怒られたり摘発されたりぁったりかもしれませんが・・・

お互いにがむばりましょぅ!!
まいきぃ | URL | 2007-05-08-Tue 21:49 [EDIT]
はじめまして!
私も是非参加させてください!
さっそくmixiのプロフ画像使わせてただきます☆

このあとですね!セクロボ5話!!
| URL | 2007-05-08-Tue 22:23 [EDIT]
初めまして!!
素晴らしい活動ですね!!!私はmixiもブログもやっていませんがブログをやろうか迷っているので放送終了までにブログをやることに決めたら使わせていただきたいと思います!!
それまではデコメを使わせていただきたいと思います!!
ジェリ子 | URL | 2007-05-08-Tue 22:46 [EDIT]
はじめまして。
バナーをお借りしていきます。
すこしでも力になれますように・・・!!
千代朗 | URL | 2007-05-08-Tue 23:29 [EDIT]
はじめまして
mixiのプロフ写真に使わせて頂きます。
見た人の好き嫌いは別として
自分がいい作品だと思ってるセクロボを
もっともっといろんな人に知ってもらいたいと
こちらのサイト拝見して思いました。
微力ですが参加させてください!
K♪ | URL | 2007-05-09-Wed 00:42 [EDIT]
em様はじめまして!
ちょくちょく遊びに来させていただいています。
とっても美しいブログなので
いつもうっとりしてしまいます♪

ご報告が遅れてしまいましたが
私もつい最近ブログをはじめたので
この素晴らしい活動に是非参加させていただこう!と
画像使わせていただいています。
初心者でしょぼいブログなのですが
もし良かったら覗いてみてください☆

本当に素敵な、そして勇気ある行動だと思います!
今回のことで、松ケンファンが皆すごーくあったかい人たちなんだなああと
改めて確認しあえたことも、すごく素敵なことですね!

マナ | URL | 2007-05-09-Wed 10:20 [EDIT]
はじめまして!

なんて素晴らしい活動なんでしょう!!
私もセクロボ大好きで、視聴率がよくないっぽいのは本当に悲しかったんです(´;ω;`)
もしよかったら私もこの活動に参加してもいいですか(☆'▽'★)?

こういう活動から視聴率がよくなるのだと思います!
素晴らしい活動を起こしてくれてありがとうございます(●>∀<●)


画像とバーナーお借りして行きます(●´∀`●)
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-05-09-Wed 15:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。
まゆ | URL | 2007-05-10-Thu 01:07 [EDIT]
初めまして。こんばんわ。

松フリ様でem様の運動のお話を拝見して、すごい!と思いつつ、訪問が遅くなってしまいました。

em様が仰る通り、木更津って終わってから人気が出ましたよね?!私もそれ前から思ってたんです。実際、私も木更津意味が分からなくて見なくなってましたが、今はすごい好きですし、そういうファンがかなりいたってことですよね。
セクロボもありえるんじゃないかって私も思ってます。笑
視聴率向上運動、参加します!でも、訳あってmixiのプロフ画のメイン画は変えられないので、残りの2枚のうち1枚をいただいた画像にしてます。
あと、mixiで身元バレしてるんですが、決死の覚悟で、日記で画像3枚付きで宣伝しました!笑
天然コミュにも参加してますが、入るだけになってしまっていて…(意味なし)

素敵な運動、ありがとうございます!mixi見てたらプロフ画でこの運動に参加されてる方がたくさんいらっしゃって、すごい広まりようですね!
これからは少しの力ではありますが、私も頑張って広めていきますので、頑張りましょう!

長々と失礼いたしました。
クスタ | URL | 2007-05-10-Thu 15:33 [EDIT]
初めまして!
セクロボアイコンがドツボです
お借りしマックス!
mixiとブログ両方で(笑)
ではでは☆
hanaka | URL | 2007-05-10-Thu 17:52 [EDIT]
はじめまして。
活動の輪のすごい広がりに感動しています。
始めて下さって、心からありがとうございます。
数日前から宣伝画像は(fanさんのイラストですが)
プロフィールにさせて頂いていました。
今日、このページをリンクさせて頂きました。

今週また6.9でしたが、この活動は関係者の
心の支えになるのでは・・と思いました。
がんばり続けましょう。
よろしくお願いします。

 松山ケンイチとLを書くblog
 http://hanakakanaya.blog99.fc2.com/
実智 | URL | 2007-05-10-Thu 18:31 [EDIT]
こんにちは!!お久しぶりです☆
この活動で少しでもセクロボの知名度&視聴率アップにつながると良いですね(´・v・`*)
私もぜひ参加させてください!!
アイコン画像お借りしていきます♪♪
| URL | 2007-05-10-Thu 21:43 [EDIT]
はじめまして!
素晴らしい活動に、とても感動しました。
うちのブログのプロフィール画像にも使わせていただきますね!
少しでも力になれたら幸いです。
詩子 | URL | 2007-05-10-Thu 23:15 [EDIT]
はじめまして、詩子ともうします
いろいろなところで紹介されているのを拝見して、お邪魔させていただきました

とても、とっても感動いたしました、
視聴率うんぬんの話にはもどかしさとやりきれなさを抱えておりましたので
ほんとうに微力ながら、わたしも参加させていただきたいなぁとおもいます(ミクシではなくふつうのブログなのですが、)
画像、おかりしますね

emさまやみなさんのあたたかい気持ちと応援が、現場の方々にもじわじわとつたわってゆきますよう、
すこしでも力になれたらよいなぁと、願っております
満由子 | URL | 2007-05-10-Thu 23:29 [EDIT]
はじめまして。
素敵な活動だと思います!!!
わたしもセクロボを応援していきたいのでプロフィール画像お借りしますね。
ありがとうございます。
may | URL | 2007-05-11-Fri 11:35 [EDIT]
ボトルスパイスさまより飛んで来ました。
微力ながら参加させていただきます~

松ぼっくり | URL | 2007-05-11-Fri 23:27 [EDIT]
始めましてi-194
セクロボ&松ケン大好きです!i-178
セクロボの視聴率、もっと上がるように、なんか協力したぃi-189
とぃぅ事なンですが、ブログとかな~ぃ!i-241
でも、どん②皆に見てもらえるよぅ、宣伝しまくりますi-189i-234
参加します!!
まゅみ | URL | 2007-05-12-Sat 21:32 [EDIT]
是非、参加させてください!!
セクロボの視聴率、あがれ~!!
mimico | URL | 2007-05-13-Sun 14:24 [EDIT]
素敵企画ですね♪
私も参加させて頂きますね。
バナーの方を使わせてもらいます☆

セクロボの視聴率向上を祈願して・・・・!!
これをきっかけにブログを作りました!!
| URL | 2007-05-13-Sun 16:04 [EDIT]
前に一度書き込みをした詩です。
今回この活動を通して色々な方にセクロボを伝えたいと思い、人生初のブログを作りました!!初めてなので勝手が全く分からず奮闘しながら画像設定させていただきました。
これからも微々たる力ですが参加させていただきたいと思います!!
はじめまして☆
亜子 | URL | 2007-05-13-Sun 16:25 [EDIT]
本当に素晴らしい活動ですね!
こんな素敵な企画を考えていただきありがとうございますm(_ _)m
早速私もブログのフリースペースの方に貼らせていただきましたw
この企画を見て、少しでも多くの方がセクロボに興味を持ってもらえると嬉しいですね(´∀`)ノシ+゜
(*゚Ω゚)/
イメイ | URL | 2007-05-13-Sun 22:56 [EDIT]
賛成!!!
みんなの気持ちがロボに届きますようにv-90
感動
淳チャン☆ | URL | 2007-05-13-Sun 23:22 [EDIT]
めっちゃ感動です。
素晴らしい活動ほんとうに感激してます
初めまして。ミクシィコミュ、天然からきました。
みなさまの思いが同じだったことに感銘しとります
わたしも今ミクシィでマイミクさんたちに勧めております。
TOP画像も使わせていただいてますので、がんばって宣伝活動したいと思います
この輪がどんどん広がっていくといいですね♪
地道にそれが確実に数字に繋がっていくよう祈りたいですね
ノア | URL | 2007-05-14-Mon 21:00 [EDIT]
こんばんわ。
これはほんとに素晴らしい活動ですね!!
私も、1人でも多くの方に
セクロボを知って見てもらえるようにと
私のブログのフリースペースに
画像貼らせて頂きました★
これで視聴率上がると本当に嬉しいことですねっ(*´∀`)ノ
では、失礼しました。
| URL | 2007-05-16-Wed 12:43 [EDIT]
素晴らしいと想いますっ!!
わたしも力に為れればと、バナーを貼らせて頂きました。
視聴率が向上するよう、地道に努力・・します!
emiy | URL | 2007-05-16-Wed 13:04 [EDIT]
ここにくるまでセクロボ視聴率一桁ってコト知りませんでした。
ぁんなにおもしろいのに!!
私も松ヶンのファンなので、ぜひ協力させてください!!
ブログに貼っておきます☆ミ
せっかくLで上がった人気がコレで下がっちゃうとかぁりえなぃので!!笑
ちひろ | URL | 2007-06-04-Mon 19:48 [EDIT]
こんにちは。お気楽たまの息子です。松ケン大好きです。おそいですけどブログで使わせてください。
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-06-10-Sun 11:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました。
hanaka | URL | 2007-06-20-Wed 10:50 [EDIT]
素敵な活動と、連帯感と、感動を
ほんとうにありがとうございました。
参加できて、幸せでした♪
心から感謝します。
em | URL | 2007-06-22-Fri 13:29 [EDIT]
◇hanakaさん
こちらこそ、ご参加いただけてうれしかったです!
ありがとうございました!


◇◆◇

コメントをくださった方々、みなさまにきちんとお返事をさせていただきたいと考えています。
しばらく時間はかかりますが、お待ちください。

みなさま本当にご参加、ご協力ありがとうございました!

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
