Long Love Letter

 
CATEGORY : Auther
管理人からのお知らせ
DATE : 2007-06-18-Mon Comment 7 page top
皆様、お久しぶりです。
管理人のemです。

私事ですが、今月の初めにお引越しをいたしまして
自宅が現在ネット環境にありません。
そのため、しばらくの間メインページの更新をストップさせていただきます。

発売された雑誌の情報や写真は
サイドバーに表示されているtuna.beに逐一アップしておりますので
雑誌ご購入の際の参考にどうぞごらんになってください。
(クリックしてひらくと、ブログのようになっています

相棒が、瀕死だったwinからmacへと交代したこともあり
心機一転がんばっていこうと思いますので
復活の際にはまたよろしくお願いいたします


☆…7月の壁紙は遅くなってもアップします
☆…7月7日限定配信の壁紙もあるかも???

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
東條 | URL | 2007-06-18-Mon 19:55 [EDIT]
ちょっとどちらにコメントしたらよいのか
迷いますが、一応コチラに。
お引越しなされたんですか、PCも変わり本当に
心機一転ですね。
壁紙来月も気長に待ってます。


em | URL | 2007-06-19-Tue 12:49 [EDIT]
◇東條さん

コメントありがとうございます
ようやくマトモに制作できると思ったら設備がなくて・・・
今、DVD2枚に焼いて移植したケンイチたちはひたすら待機してます(苦笑)
今月の雑誌ラッシュがあまりにも素晴らしいのもあり
再来月ぶんくらいまで壁紙のネタはあるんですが・・・・・
なるべく早くお届けできるよう、がんばります!

迷わせてごめんなさい~。゚+(。゚´д`)゚+゚。
みかんや | URL | 2007-06-19-Tue 23:30 [EDIT]
ここに書くべきかどうかあれなんですが・・・

emさん、お疲れ様でした!
今日で無事最終回が終わり、私たちの運動も終了ですね。
ロボは私たちの連帯まで深めてくれました!
今日まで本当にありがとうございました(^▽^)/

PC変わって慣れないとこ大変かと思われますが
がんばってください!壁紙楽しみにしてます!
私も一応こちらに…
may | URL | 2007-06-21-Thu 13:48 [EDIT]
委員会お疲れ様でした&ありがとうございました。
また何かありましたら、ぜひ参加させてください!!

それと今月のカレンダーもカッコイイんですが、これ自分のblogに貼っていいのでしょうか!?
em | URL | 2007-06-22-Fri 13:25 [EDIT]
◇みかんやさん
お疲れ様でした~!
ご協力・ご賛同ありがとうございました!感謝感謝です。
上記のような理由で最後まで勤め上げられず残念でしたが、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました☆

前の仕事や学校ではmacだったんで操作は出来るんですが
光工事の出来ない環境だったことが最大の問題でした・・・・
あ~~~~~~。゚+(。゚´д`)゚+゚。


◇mayさん
お疲れ様でした!ご参加ありがとうございました!
次はDVD発売とか、スピンオフにあわせてなにか企画してみたいですね♪

壁紙につきましては、一応個人のデスクトップでのみ利用とさせていただいているので
いかなる理由においても転載などは遠慮していただいてます。ごめんなさい!
コメントありがとうございました
may | URL | 2007-06-23-Sat 01:07 [EDIT]
こちらこそすみません…
OKなら月の区切りに載せようかと思ってました。
右がカッコイイので自分の壁紙に使わせて頂きますね…
em | URL | 2007-07-19-Thu 14:09 [EDIT]
◇mayさん

本当にごめんなさい
ご理解ご協力に感謝します!

(と、話題騒然の警察ケン風に〆てみました)

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
