Long Love Letter

 
わたくしが日々熱烈に妄想☆空想☆夢想している
「ケンさんのコレが見たい!」がうっかり零れだしたエントリです。
(ブログのコンセプトにあわないことしてゴメンナサイ)


【Bruce Waber × 松山ケンイチ】
絶対にヤバいものが出来あがるであろう自信があります。
ロックスター☆ケンイチ表紙号のCUTで、ケンさんの次のページが
Bruce Waberの撮り下ろした菊池凛子だったのを根に持っている(←)
CUT間違えてるよ…

見たい度 ★★★★★



【Michel Gondry × 松山ケンイチ】
見たいけど難しいなあ~と思っていたら!
ゴンさんが東京を舞台に一本撮るらしい!
これは出るしかない…敏腕フムフムの就活力に期待。

ゴンさんの想像、発想、実現力は本当にすごい。
本気でバカなことも出来る天才、いい影響を受けて欲しい。

見たい度 ★★★★★




【情熱大陸 × 松山ケンイチ】

TBSさま、一刻も早く放送してください。

見たい度 ★★★★★★★★★★★★…∞



【三木聡 × 松山ケンイチ】
松ケン先輩 in 喫茶ロマンチ的な空気になるのでは!

見たい度 ★★★☆☆



【紀里谷和明 × 松山ケンイチ】
紀里谷さんが得意とするMVで、贅沢にやってほしい。
CASHERRNの美術の世界観はすごく好き。

見たい度 ★★★★☆



【motorcycle diaries × 松山ケンイチ】
別に作品を日本でリメイクしてほしいわけではないのです。
わたしがあの映画の色彩、雰囲気があまりにもすきなので
ああいった色合いの映画に出てくれないかな…と。

もういっそ、ケンさんと真ちゃんの日本縦断旅行に同行して
ロードムービーを制作してください
(車はもちろんプリウスですよね、エコ王子!)(イマイチしまらない雰囲気でもね!)

見たい度 ★★★☆☆



【世界ウルルン滞在記 × 松山ケンイチ】
MBS毎日放送さま、一刻も早くアイツを異国に飛ばしてください。
希望としてはヨーロッパでアート系か、原住民とわいわい系。
今のルネサンスではいやなので、相田翔子を復活させてからお願いしたい。

見たい度 ★★★★☆



【John Lawrence Sullivan × 松山ケンイチ】
日本でもケンさんのファッションモデル姿が見たいです。

見たい度 ★★★★☆






こんなノリで続編があったらごめんなさい。
わいはtuna.beに帰ります…(←)


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
くん | URL | 2007-07-19-Thu 21:50 [EDIT]
アイツを異国に飛ばしてください。
にやられました(笑
あ~ 確かに今ならいけそうな気がします。
というか行って欲しいですね。(私もウルルンは昔の感じが好きだったです…)

モデル姿は本当に見たいです!
動いてる松ケンももちろん好きなんですが!
Boonのモデルをどの期間やってたのか、知らないんですよね。
車のCMもいいですね~

出てもらいたいモノですか、発想が貧困なので中々…
何だろう うむむ あ!メントレとか好きです。
あとは、、、ファンタのCMとかハニカミとか?
スイマセン自分で書いといて(後悔
流してください。

ぷ、プロフィール見ました!すごい良かったです
あと、ちひろ君もとても和みましたvv
em | URL | 2007-07-20-Fri 13:26 [EDIT]
◇くんさん

ウルルンって基本、若手の新人さんが行きますけど
時々メジャーな俳優さんも飛んじゃいますよね~~~
これ以上忙しくなると行けなさそうだしな~。
ウルルンって、ある日突然「○日から、スケジュールあいてますか?」って
連絡が来て行くことになるらしいですよ~。

でもケンさん英語まったく出来なさそうだし…英語はもちろん他の外国語も。
ちょっと本人の腰が重いかもしれませんね・笑

Boonのモデル、正確な期間はわかんないんですよね~…
たぶん、1年ちょいくらいだと思うんですが、2003年以降はサグリサグリです。

車のだと、妻夫木先輩×犬童監督のはよい雰囲気ですね。
昔のサッカー・小野選手のCMもスゴク好きでした。
ハニカミはちょっと、キツくないですか!!!(笑)
ちひろ君のブログにあったんですが、めちゃイケの色取忍者とかに出ても面白そうですね。
前の数取団の方が得意だったかもしれませんが…リーゼントとかが(←)
tmc | URL | 2007-07-24-Tue 02:49 [EDIT]
Michel Gondry × 松山ケンイチ

わーーー!ゴンさん東京で映画撮るんですか?
それは是非松ケンに出演して頂きたいです!
「恋愛睡眠のススメ」とっても好きです。
不覚にもガエル・ガルシア・ベルナルを可愛いと思ってしまいました。
今までガエル・ガルシア・ベルナルをかっこいいとも可愛いとも思ったことなかったんですけど、ゴンドリーマジックですか?
あの世界にケンイチさん、紛れ込んでほしいです☆
フムフムさん、お願いします!!!
情熱大陸はいわずもがな。
ファッションモデルも見たいですね!
2%やばかったですもんね…。
CASHERRNもいいですね。
非常に長いPVを見ているような感じでしたが
とっても綺麗な映像でした。
あの世界にケンイチさん、紛れ込んでほしいです☆(2回目

emさん、いいですね、これ。
とってもいいですよ!
em | URL | 2007-07-24-Tue 09:14 [EDIT]
◇tmcさん

「TOKYO!」というオムニバス映画で撮るみたいなんです。
演者もスタッフも日本人で集めるらしく…
それなら英語がアレなケンさんにも出来ゴホッゴホッ…
いやでも英語云々抜きにしてもチャンスがあるなら出て欲しい。

わい、実はまだ「恋愛睡眠」見れてなくて(´;ω;`)
日本公開前から楽しみにしてたのに、首都圏での公開が終わり
地方に回ってきたところで引越し〓■●
切な過ぎる。・゚・(ノε`)・゚・。

ガエルくん大好きですようhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
motorcycle diariesのゲバラ役が自分的にツボ過ぎました…http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

雰囲気としてはBECKのMVみたいなユルい雰囲気のがいいですね
アレはBECKだから出来る不思議ワールドなのかもしれませんが
不思議さならウチのケンイチも負けてません!!!

ブッ 今、電車内でカン様みたいな男子発見http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
カン様、眼鏡かけ直してる!!!


いいですか?コレ!
コレがいいっつーことはヤハリわいとtmcさんには近いものがあると思います!

だって完全にわいの趣味の世界だもの。・゚・(ノε`)・゚・。



カン様、パッコン打ってる!!!
素敵。・゚・(ノε`)・゚・。ヤバス

あ、閉じて寝た!
つかまじで似てるhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
髪型がsmartMAX時代のカン様!!!!!!!!!
em | URL | 2007-08-09-Thu 17:00 [EDIT]
トモさーん!!!
「TOKYO!」の情報がわかりましたよ~!

ミシェル・ゴンドリー監督作品「Hiroko & Akira in Tokyo」
撮影:07年10月下旬~11月上旬予定
キャスト、スタッフともに日本人で構成予定

とある地方から恋人とともに上京してきた女性。
映画作家を目指す彼について東京へやってきたが、自分自身の目的のなさを実感する。
「なぜ私はここにいるのだろう…?」
ある日、彼女は体の異変に気づいた。
肋骨の一部が木になってきているのだ!

2008年公開、配給はビターズエンド


導入部がちょいとLost In Translationぽい…てそんなことはおいといて。
撮影期間がカムイの真っ最中っぽい…。・゚・(ノε`)・゚・。
Lからカムイの間に食い込んでほしい。・゚・(ノε`)・゚・。

。・゚・(ノε`)・゚・。。・゚・(ノε`)・゚・。。・゚・(ノε`)・゚・。
tmc | URL | 2007-08-16-Thu 00:57 [EDIT]
emさ~ん
。・゚・(ノε`)・゚・。
Lとカムイの間にねじ込んでほしい!
フムフムさん、お願いします!
Akiraをもぎとってください!
お願いしますーーーーー!

em | URL | 2007-08-16-Thu 10:23 [EDIT]
◇トモさん

あ大瀧はんもフムフムに続いてもぎとりにいくべき。・゚・(ノε`)・゚・。
ひとりよりふたりで!!!!!!!!

わいらの切ない願いは届くのでしょうか・・・・・・・

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
