Long Love Letter

 
wallpaper 2007.7 fragilewallpaper 2007.7 sprite

7月が残り1週間もなくなってしまいましたが(…)
カレンダー付壁紙を作成しました

サイズは1024×768の1種類のみとなっています。
個人利用の範囲内でお楽しみください。


スキャナがまだないので懐かしい感じになってしまいました
ごめんなさい!
来月はちゃんとがんばります~




ダウンロードは↓続きからお願いします

Caution:
Please enjoy the all pictures and articles on this website as individual purposes. Secondary processing, reissuing, and reprinting are prohibited. If any of these activities are found, this website would be limited to authorized people.

 
 


* wallpaper 2007.7 fragile
* wallpaper 2007.7 sprite


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
| URL | 2007-07-25-Wed 23:47 [EDIT]
ぎゃーーーーーん///////

ままま松ケンだらけ!松ケンまみれ!!!
素敵過ぎます・゚・(ノД`;)・゚・
あーんemさん新世界の神!!!
もお神の仰せのままに、カレンダーを速攻お持ち帰りさせていただきました!

下の記事の、松ケンヒストリーもすごいです///
スクロールしても、スクロールしても、松ケン//////
夜中にモンモンとしちゃいましたっ/////
tmc | URL | 2007-07-26-Thu 01:10 [EDIT]
オドロイタナ…。
まさかとは思ったが、em、おまえは私の好きな写真を熟知しているのか?

って
何故だ!
何故に今更この写真!?
(いや、だからスキャナーがないから…)
しかし、本当に好き過ぎる写真なのですよ、コレ!!!!!
BARFのアロエケン!!!!!!!!!
ほんとにビックリシタ。
さすがコメント時間が結婚するだけある・゚・(ノД`;)・゚・

私も神の仰せのままに頂きました!
ありがとうございます!



| URL | 2007-07-26-Thu 09:58 [EDIT]
emさん、なんて素晴らしいセレクトなんですか!!涙
いただきます、いただきました!ごちそうさまです!ありがとうございました!

私あの2%ケン初めてみました。もしやカタログからですか?
す ご い
それから、下の松ケン年表もすっごいです!
いつ撮影されたかまで分かりやすくまとめてあって、もしやemさんて神?
だとしたら全て納得がいきます!
em | URL | 2007-07-26-Thu 14:34 [EDIT]
◇渉さん
先ほど渉さんとのアレな共通点が見つかって興奮気味のわいです。
またシャラポア会で語る内容が増えました…★(アハハ)(ウフフ)

神ですか!それも新世界の!!!
わいなんかが神で大丈夫ですかその新世界!
絶対法律とかそういうのケンイチとL中心に編集されてますよ…

残り5日ですがカレンダー使っていただけると幸いです★
スクロールしてもスクロールしても松ケンしかいないことだけがウチの売りです☆
悶々祭りは毎日開催中です★
こんなんでスミマセン…


◇T=Mowlicoさん ←
熟知してるというか趣味がよほど近しいのかと思われます!
なんだろう…例えるなら、わいが月で、トモさんは魅上、みたいな。な。
(神って言われたから調子にのって自分を月にしちゃった★テヘ!)

わいもこの写真好きです
大都会と自然と謎の巨大アロエとケンさんの組み合わせが…!
現代そのものだなぁーとか思ったり思わなかったり…
この灰色の世の中に密やかに存在する不思議な楽園みたいな感じで…
そんな風に考えてたので今回のカレンダーの名前は
「sprite=妖精,精霊」にしちゃいましたーーー★

あぁんもうトモさんウケる…
あメールありがとうございました、13日ルールの謎がとけました
(すいませんLっぽくなってみたかっただけです…)


◇夏さん
賞味期限あと5日ですがお届けできてよかったですーーー
2%はカタログをスキャンしました
ソレだけでは幅が足りなかったので反転してみたりして…姑息★

ややっ 1日に3人から揃って神認定を受けてしまった…
そんなこといっても何にも出てこないんだから、松田のバカ/////(えー)
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-07-26-Thu 14:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
