Long Love Letter

 
【雑誌】

8月17日 BARFOUT!(連載)
8月18日 ピクトアップ(清塚信也さんと対談)
8月20日 SWITCH


【DVD】

8月3日 ユメ十夜


【キャンペーン】

8月1日~10月31日 UNIQLO WORLD CAMPAIGN イメージキャラクター

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-08-17-Fri 04:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
em | URL | 2007-08-18-Sat 09:19 [EDIT]
◇marieさん

コメントありがとうございます

そうですね~…うん、きっぱりしてますよね
でも『全部自分で考えて答えを出したがる』という本人の言葉を借りれば
そういったものも全て、一応本人なりにかみ砕いて考えてはいるんだろう、と思います。
きっとそこが、ただ『冷たい』というのとの違いになっているんでしょうね
また成長過程で弾いたものを再考する機会もあるとだろうし
本当なんていうか…目が離せないですよね!笑


つなび~は特に友達だけ!と決めてるわけではないんです~(>_<)
わたしがケンイチ!ケンイチ!ハァハァ!みたいな
己の本能に対し素直な事をコチラのブログに書くのは
自分が決めたコンセプトと違う方向にいってしまうので
あちらで好き放題書きなぐってます。
それに対し食いついてくれるのが友達オンリー、という状況…と、自分では思ってました。

それがなんだか気を使わせることになってしまってごめんなさいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
全然、あちら書いていただいてかまいませんので!
またよろしくお願いします
marie | URL | 2007-08-19-Sun 22:00 [EDIT]
emさま

またまた勝手にコメントしてしまったすみません。

あちらへのコメントの許可(?!)
ありがとうございます。
こちらこそ、どんなもんかな~って迷っていて
その度、その度すみませんです・・。

図々しくも、お言葉に甘えて
我慢限界が来ましたら(←反応したくてたまらん!って状態)
コメントでお邪魔させてください・・・。
(いや・・でも部外者・・・おかしい・・・)



あと、「冷たい」発言が
いわゆる一般的な「愛がない」みたいな意味ではない、と
書いたのですが
それでも、もしかして、侮辱??みたいに聞こえていたら
説明が足りなかった!!と
後から後悔していました・・・。
「違う、大好きなのに、そんな意味じゃ・・」とかあせってました。
誤解なく、emさんが受け取ってくださって、よかったです・・。

言葉って難しい・・。(特に綿所のような馬鹿には・・)
同じ言葉も、人によって意味も違ったり。

松ケンのやっていることは改めてすごいですね・・・。

何してもほんとに
目が離せない興味深い人ですね。
どこまで変化するのか見届けてやる!(笑)
marie | URL | 2007-08-19-Sun 22:01 [EDIT]
綿所→私

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
