Long Love Letter

 
CATEGORY : misc.
針を落としてみたら わいは踊りだしていた
DATE : 2007-08-02-Thu Comment 5 page top
雑誌情報をアップできない間のお遊び企画・第2弾

 (( 松山ケンイチさん関連曲を歌いたい ))


前にケンミクさんとカラオケに行ったときに
関連曲を入れまくっていたのが、かなり楽しかったので
一覧にまとめてみました!

普通の友人とのカラオケでひっそり歌い悦に浸るもよし
ケンイチフレンズとみんなでもりあがるもよし
着うたをダウンロードするのもよし、かと思います☆







【アカルイミライ】
  未来 / THE BACK HORN

【ごくせん】
  Feel Your Breeze / V6

【完全なる飼育 秘密の地下室】
  ― / ―

【ウイニング・パス】
  僕はひとりじゃない / 高橋洋子

【渋谷怪談2】
  スミレ / 清家千晶
  レコード / HIGHWAY61(ケンイチカラオケ)

【かまち】
  GET WILD LIFE / Lead

【キッズウォー】
  Secret Base / ZONE

【茶の味】
  茶の味 / リトルテンポ&藤田陽子
  山よ / 我修院達也&轟木一騎(挿入歌)

【リンダ リンダ リンダ】
  終わらない歌 / THE BLUE HEARTS
  リンダリンダ / THE BLUE HEARTS
  僕の右手 / THE BLUE HEARTS
  April Mirage / Base Ball Bear
  SAYONARA-NOSTALGIA / Base Ball Bear

【NANA】
  GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA
  ENDLESS STORY / REIRA starring YUNA ITO

【不良少年の夢】
  最低の僕、最高の僕 / vague(応援歌)

【カスタムメイド10.30】
  トリッパー / 奥田民生
  BEAT / 木村カエラ

【彼氏宣誓!!】
  ジラされて熱帯  / TUBE

【男たちの大和/YAMATO】
  CLOSE YOUR EYES / 長渕剛
  YAMATO / 長渕剛

【1リットルの涙】
  Only Human / K
  粉雪 / レミオロメン
  3月9日 / レミオロメン

【翼の折れた天使たち】
  RESISTANCE / 中島美嘉

【マチベン】
  永遠 / EXILE

【DEATH NOTE 前編】
  Dani California / Red Hot Chilli Peppers
  真夏の夜のユメ / スガシカオ (挿入歌)

【親指さがし】
   / フィリッパ・ジョルダーノ

【DEATH NOTE the Last name】
  Girl / Boom Boom Satelites(予告のみ)
  snow ((hey oh)) / Red Hot Chilli Peppers

【その5分前】
  ― / ―

【DEATH NOTE 12】
  the WORLD / ナイトメア
  アルミナ / ナイトメア
  what's up, people?! / マキシマムザホルモン
  絶望ビリー / マキシマムザホルモン

【ユメ十夜】
  手 / 山田タマル

【神童】
  リプルソング / ミト feat. 原田郁子
 
【蒼き狼~地果て海尽きるまで~】
  Innocent Blue ~地果て海尽きるまで~ / mink
  蒼き狼 / mink

【セクシーボイスアンドロボ】
  ひとつだけ / みつき

【ドルフィンブルー ~フジもういちど宙へ~】
  大切なもの / みつき

【椿三十郎】
  未定 / 未定

【人のセックスを笑うな】
  いかれたBABY / フィッシュマンズ

【 L(仮)】
  未定 / 未定




【ポッキー CM】
  歩行者優先 / ゆず

【Docomo CM】
  Kiss Me / Sixpence None The Richer

【良質素材CM】
  史上最大の作戦のマーチ / PAUL ANKA




【ケンイチの歌】
  わいわいわい / 小島真由美

【Lの歌】
  Lはラブリー / かおりくみこ

【その他】  サンバ   ←


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
とわ | URL | 2007-08-02-Thu 20:46 [EDIT]
すごーい!でも私、半分以上歌えないデス・・・。
「わいわいわい」で吹き出し(聴いたことないけど)、「サンバ」に爆笑!!
「Lはラブリー」は先日初めて聴きましたが、未だにあのメロディが
耳を離れません。
emさんの「what's up, people?!」聞きたいわ~
そういえば、Lスピンオフの主題歌、気になりますね。
再び洋楽かな~
だめだ、楽しみすぎる・・・・。
tmc | URL | 2007-08-02-Thu 23:21 [EDIT]
先日『L』(仮題)の中田秀夫監督の最新作『怪談』の予告を目撃しました。
主題歌が浜崎あゆみでした。

…。

『L』でそういうのだけはやめてくれよな…。
と思ったtomocoでした。
前作の音楽と主題歌が良いだけに。
em | URL | 2007-08-03-Fri 09:26 [EDIT]
◇とわさん
「わいわいわい」は、「わい」で検索したらでてきて
「なになに小島さんなら歌えんじゃん?」って思って入れてみました☆
予想以上にわいわい言ってて、かなり笑えました。

「Lはラブリー」はネ申曲ですよ!!!
LはLipのL~♪…ってまさにケンイチLのことだと…
聞くたびにアイツのPVが展開されて脳内がお祭り騒ぎです☆

え…わいの「what's up, people?!」かなり女捨てちゃってるんですが…
み、みなさんドン引きかと思われます。・゚・(ノε`)・゚・。

スピンオフ気になりますよね
ほんと、snowはすごくよかった…劇中曲も。
サントラのthe Last nameだけでもウルウルです…

ケンイチが歌うのならいいけど、それ以外の邦楽タイアップは個人的にはご遠慮いただきたい!!!


◇トモしゃん
勘弁してください
勘弁してください

浜○あゆみとか勘弁してください

想像だけで虫酸と鳥肌が………
avex系は一切関わらないで欲しいスね、頭痛くなるんで。
(浜○さんとavex所属アーティストのファンの方すみません)
(しかし、わたしには彼らは無理です無理ぽです)

今回も配給ワーナーですよね?
だから…大丈夫だよねぇぇえぇえ!?

。・゚・(ノε`)・゚・。
。・゚・(ノε`)・゚・。
。・゚・(ノε`)・゚・。
松フリ管理人 | URL | 2007-08-15-Wed 20:16 [EDIT]
うっわこんなにあるんですねーこりゃカラオケいきたくなりますってば!!!
おもしろ!!!
em | URL | 2007-08-16-Thu 10:12 [EDIT]
◇松フリさん

今ならやはり 「ジラされて熱帯」 で大いに夏を満喫したいですね
曲、知りませんが・・・・・・  ←

残念です…。・゚・(ノε`)・゚・。

熊木杏里さんの「朝日の誓い」(ユニイチCMソング)も追加しておきますグフフ…

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
