Long Love Letter

 
wallpaper 2007.8 special

8月もまた、残り10日になってしまいましたが(…)
カレンダー付壁紙を作成しました

なお、この壁紙に関しましてはダウンロード期限を設けさせていただきます。
9月3日になりましたら削除いたしますので、ご了承ください。


サイズは1280×1024の1種類のみとなっています。
個人利用の範囲内でお楽しみください。




>来月はちゃんとがんばります~
ら、来月こそは…




ダウンロードは↓続きからお願いします

Caution:
Please enjoy the all pictures and articles on this website as individual purposes. Secondary processing, reissuing, and reprinting are prohibited. If any of these activities are found, this website would be limited to authorized people.

 
 


* wallpaper 2007.8 special 配布終了








製作所初公開☆いろいろ製作所

つくりながら
「こんなの切なくって使えやしないよ」
と、つぶやいておりました



最近iMacがリニューアルしたのがショックで…
買って、ネット繋げる前に新機種って、ナンダソレ!
でもアルミボディより白いのがLっぽいよね!
ドンマイ☆俺!(涙キラリ)


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
たけ | URL | 2007-08-21-Tue 14:21 [EDIT]
em さま

ユニケンの壁紙いただきました!!

いろんな表情があって嬉しいです!!

ケンイチくんは、どこいっちゃたんでしょうね?

わたしはむつにかえったのかと……
| URL | 2007-08-21-Tue 15:12 [EDIT]
emさん、また素敵壁紙ありがとうございます!いただきました♪
振り返ってから「ボート?」のとこまでのケンイチさんを壁紙になさるなんて素晴らしいです!
あの笑顔とemさんのコラボ、本当に素敵。
思わずパソコンの画面を綺麗にしちゃいました☆
これでいつでも素敵なユニケンを…^^
まじゃこ | URL | 2007-08-22-Wed 00:56 [EDIT]
はじめまして。

素敵な壁紙、一目ぼれしてしまい、そっこー戴きました!
こんな素敵なサイトがあったなんて…もっと早く出会いたかったです。

また遊びに来ます!
ruho | URL | 2007-08-22-Wed 16:20 [EDIT]
毎度、こっそり頂いております♪
その上、身近な松友にも紹介しちゃってます・・・
とわ | URL | 2007-08-23-Thu 00:39 [EDIT]
emさーん!!
いただきました。ありがとうございます。
匠の技を遺憾なく発揮してますね。すごいよ。
それにしても、この笑顔・・・・。
たしかに、切な過ぎて使えるのか、私・・・・。
ありがとうございます!!
hanaka | URL | 2007-08-24-Fri 23:46 [EDIT]
emさん、カレンダー頂きました。
ありがとうございます。

こちらにはコメントさせて頂くのはお久しぶりですが
いつも素敵な画像をうっとり見せて頂いていました。

ブログをやめることにしまして、最後の記事にも書きましたが、
あのセクロボのときの運動は素晴らしかったですね。
本当に素敵な思い出をありがとうございました。

ブログをやめても、時々はお邪魔させて下さいね。
これからもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-09-03-Mon 00:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
em | URL | 2007-09-06-Thu 14:21 [EDIT]
壁紙配布終了いたしました
9月用はもうしばらくお待ちください

ネットは開通しましたがスキャナがまだなので
また掘り起こし画像になりそうです…申し訳ない!!!

松山ケンイチさん、anan(マガジンハ○ス刊)では20位圏外でも
emem(ロングラブレター刊)の「07好きな男」では
他を大きく引き離してブッチギリ1位にランクインです!!!




◇たけさん
うーん、どこいっちゃったんでしょうね
最初は「死んじゃったんだー・・・」と思いましたが
今はサトエリとは違う人生を選んだんだろうなと思ってます。


◇夏さん
特別編のここのシーンの笑顔は完璧すぎますね。
あーもう本当に好きすぎます。
だけど切なくってとうとう自分では使わずに終わりました(苦笑)

ユニケンコンプリートおめでとうございます!
また向こうでもがんばってください^^
ハポンから応援してます~


◇まじゃこさん
はじめまして!コメントありがとうございます
今からでも遅くないですよー
というか今はほとんど更新停止状態なので全然追いつけますよー・笑
あでもカレンダーとかはもう使いようがないですね…;
またどうぞいらしてください♪


◇ruhoさん
ごっ ご紹介ありがとうございます!笑
今後もお友達にもがっかりされないよう精進してまいります~


◇とわさん
使えた?笑
わいは結局使わなかったよ
壁紙のサイズがローライトくんにあわなかったのもあるけど…
結局アップしてからイチ度も開かなかった気がする。

コレ別に技ってほどのもんじゃないよ!


◇hanakaさん
ブログ運営おつかれさまでした
記事拝見させていただきました
セクロボのときのアレは、もっとちっちゃく
身内だけで盛り上がって終わっちゃうかもな~と思っていたんですが
予想以上に参加してくださる方がいてくださって嬉しかったです
わたしにとっても良い思い出になりました^^
ありがとうございました

コチラこそよろしくお願いします、またぜひいらしてください。


◇Yさん
おひさしぶりで~~~す!
その説はどうもどうもです!
金曜日見ましたよもちろん!
驚愕し、スロー再生し、一時停止し、泡を吹きました・笑
だってだって~!うわぁ~ん!!!!
アレはテストのでしたよね~ウズウズ…映画だとどうなってるのかな
あー本当、なんかもう本当、緊張してきました!
2月まで心臓持たない!!!

それにしてもファンがテレビにかじりついてる間に
ゲリラ的に渋谷に降り立つなんてまさに
「くそっ やられた!!!」 でした

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
