Long Love Letter

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UNIQLO Wide Leg JeansUNIQLO Wide Leg JeansUNIQLO Wide Leg Jeans

UNIQLO Wide Leg Jeans
彼氏役

監 督 : 中島信也
脚 本 :
出 演 : 佐藤江梨子 松山ケンイチ
主題歌 : 熊木杏里 「朝日の誓い」

放 映 : 2007年8月17日~

◇ 公式サイト  www.uniqlo.jp/jeans/



UNIQLO PRESS RELEASE / 2007年8月16日

「Wide Leg Jeans」の新TV-CMに佐藤江梨子さんと松山ケンイチさんを起用

 UNIQLO Wide Leg Jeans 「朝」篇、 「昼」篇、「夕」篇、「夜」篇、4篇を8月17日(金)から全国でオンエア
  TVとは違った映像と結末を加えた特別篇も同日からユニクロウェブサイト(http://www.uniqlo.com/)で公開

 株式会社ユニクロは、脚長・美脚の女性用ジーンズ「Wide Leg Jeans」のイメージ キャラクターに女優・タレントの佐藤江梨子さんと俳優の松山ケンイチさんを起用し、恋人同士が過ごす秋の一日を描いた新TV-CM UNIQLO Wide Leg Jeans 「朝」篇、「昼」篇、「夕」篇、「夜」篇の4篇を8月17日(金)から全国でオンエアします。

イメージキャラクターについて
 「Wide Leg Jeans」のCMキャラクターには女優・タレントの佐藤江梨子さんと俳優の松山ケンイチさんを起用しました。
 佐藤さんは、抜群のプロポーションが脚長・美脚スタイルを特長とする「Wide Leg Jeans」のイメージにぴったりだったのは言うまでもなく、恋愛に一途で一生懸命な女性を描く今回のTV-CMにも、自分らしさを貫き、幅広い層から支持される佐藤さん自身のイメージがぴったりだったことから起用が決定しました。
 そんな佐藤さんの恋人役に選ばれたのが松山さん。奔放で一生懸命な彼女に翻弄されつつも、そんな彼女を優しく包み込むような男性を演じます。

CMについて
 今回の作品は、ユニクロを着ているカップルの何気ないけれど幸福感に満ちた一日。ひとりひとりの暮らしに寄り添っている「日常着」であるユニクロが、ひとりひとりの暮らしを彩る幸せのかけらをお届けします。普段は気に止めないような「かけがえのない日常」を感じていただきたいと思います。
 さまざまなシーンを描くために朝、昼、夕、夜の4篇を制作し、またそれぞれ30秒の長さをとって、日常の時間のなかでわきあがる恋人たちの感情を繊細にすくいとった作品としました。舞台は、ふたりの暮らす部屋や街や公園で、ユニクロのアイテムが日々の暮らしの中に溶け込み、カジュアルウエアをおしゃれに着こなしている姿を映しだします。
 日常のなんでもないひとときがいとおしく感じられるこの4篇の作品には、熊木杏里さんの『朝日の誓い』がCMソングとして流れます。心に染み入る楽曲と透明感のある歌声が、作品の世界観をいっそう際立たせています。

UNIQLO Wide Leg Jeans 「特別」篇
 この4篇のTV-CMとは別に、TVではオンエアされない未公開カットと異なる結末を加え4篇を一つの映像として編集した UNIQLO Wide Leg Jeans 「特別」篇を、TV-CMオンエア日と同じ8月17日(金)からユニクロウェブサイト(http://www.uniqlo.com/)で公開いたします。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。