Long Love Letter

 
wallpaper 2007.10 day of decisionwallpaper 2007.10 now here, nowhere

10月のカレンダー付壁紙を作成しました
サイズは1280×1024の1種類のみとなっています。
個人利用の範囲内でお楽しみください。


今月は、Lクランクアップ&お誕生日おめでとうフェスタです!!!!
Happy 28th Birthday L


ダウンロードは↓続きからお願いします。

Caution:
Please enjoy the all pictures and articles on this website as individual purposes. Secondary processing, reissuing, and reprinting are prohibited. If any of these activities are found, this website would be limited to authorized people.

 
 



* wallpaper 2007.10 day of decision
* wallpaper 2007.10 now here, nowhere



実は、9月末からこういったものを作る時間をとれず
ついでに風邪をひき(しかもやっかいなことに、まだ現在進行形!)
すっかりカレンダーのことなぞ忘れていたんですが    ←
友達と電話してて思い出しました…アブナカッタ。゚+(。゚´д`)゚+゚。

あと、お友達と謎のブログはじめました…フフフ…書きたい放題…ふふ…


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
とわ | URL | 2007-10-05-Fri 02:14 [EDIT]
ぎゃぼーーーー!!!!
ど、どっちも超好きーーーーー!!!!!いただきMAX!!!!
emさん、いつもありがとうございます。
風邪、お大事にね。
栄養あるもの食べて、いっぱい寝て、早く復活して下さい。

L、お誕生日おめでとう。
28才。やっぱりこういうふうにカウントするよね。
そうよ、数年前で止まってるはず?何のことかしら?ってなもんです。
うちゃえる | URL | 2007-10-05-Fri 10:33 [EDIT]
にょ~~!!!
今回のもよいですね~。早速いただきます♪
いつもありがとうございます。
今回はアップ2枚とは。
このサイズでカメラ目線は、なんだか照れます。
なんだか見られてる気分・・・<見てないってば

風邪、大事にしてくださいね。
早くよくなりますように。。
em | URL | 2007-10-05-Fri 12:11 [EDIT]
◇とわさん
わたしもどっちも超すき~~~~~~~

10月はLスペシャル月間ということで
今こうであろう薄眉ケンイチと、ハカナ切ないLにしてみまった!!!!

1枚目の、前編のときのphotoshootって、ちょっと鋭い感じじゃない?
でもデスノ編が終わって、こんな柔らかい顔もするようになったんだなあって
表情に感情が出るようになったのかなあって思うと…また切なく…
そんな訳で2枚目は、あえての、モノクロなのであります。

聞かれてないのにガッツリ今回の由来を語ってみた。 ←

うん、誕生日はカウントしちゃう。
そして向こうにも書いたけど実写L22歳にバビッタ!!!!!
なんだろ公開時もソレ考えて計算して知ってたはずなのに…
改めて「22歳です」って言われると、すごいビビる
同い年だからかな・・・・・・

誕生日にまた1日限定壁紙あぷするよ!予告する!
あと正月でサイトも1周年なんでなにかしようと目論み中~


◇うちゃえるさん
ハ、ほんとですね、アップ2枚だ!
言われてから気がつきました  ←←←
前回は引き2枚でしたね・笑

なんとなく2枚の雰囲気は合わせていこう、とは考えてるんですが
写真の切り抜きサイズまではまったく気にしてなかったです・笑
でもアップの作ってると「実物大・・・」とか思ってしまいニヤけます・・フフ

風邪は、好転もしなければ悪化もしません・・・・苦笑
喉や鼻は落ち着きつつある気配なんですが
熱だけがどうにも、37度前後から下がりませんで↓↓↓↓↓↓
最近友達も風邪っぴきが多いので、はやってるみたいです
うちゃえるさんもお気をつけくださいませ~
たけ | URL | 2007-10-05-Fri 16:11 [EDIT]
emさん!
こんにちは!
今月も早速いただきました!
スペシャル企画も楽しみです!!

このアップの薄眉ケンチャンやばいっすよ!
そんなに見つめないで~~!!!
そしてあひるのくちびるさん!
このくちびるでぇ~~
ユリちゃんにぃ~~
思い出しただけでもうだめっす!!!
tmc | URL | 2007-10-08-Mon 00:12 [EDIT]
ダウンロードしてる最中だけ何故か画像が超デカイのだが…
びびった。でかさに。そしてかっこよさに。
私もどっちも好きさ!!!!!
そして由来に興奮!!!!!
emさん素敵すぎるよ!!!!!
誕生日限定も期待せずにはいられないi-178i-178i-178


まだ風は現在進行形なのでしょうか?
週末前後の怒涛のLラッシュで熱が出たのかしら…。
無理せずお大事にしてくださいね!
em | URL | 2007-10-09-Tue 10:56 [EDIT]
◇たけさん
こんにちは~
いつもご利用ありがとうございます

アップのはほんとマズいですよね~
キュンキュンしますよね~
この子はお気に入りの一枚です*


◇tmcさん
それはたぶん、windowsが読み込み終了とともに
画面で全体を表示できるサイズに縮めるからですよ~
カーソルを右下に持ってくと、実寸大で表示するアイコンが出るハズ!
おおきいアイツにまたぜひ悶えてくださいvvv

誕生日限定、やるって決めてるけど
どの写真使おうかな~とか全く決めてないんです…
決めて無さ過ぎてヤバイ。
Lだしな…あ、流石に命日限定とかはしません…悲しくなるから…

風邪!今朝熱を測ったらようやく36.0まで落ち着きました!
よかった・・・・・・どうなることかと思いました
3連休の間にキチンと食べたのと、処方箋を飲んでたのが効いたみたいです*
ほんとよかった~~~~~~~~~~
ご心配おかけしました・・・・・

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
