Long Love Letter

 
Boon 2002.7Boon 2002.7Boon 2002.7

Boon 2002年7月号
定価・430円
発行・祥伝社
表紙・加藤あい 岡沢高宏

ドラマ「ごくせん」にて着用のTシャツをお披露目
基本的には黒か白のTシャツしか着ないという松山ケンイチさん。今回は普段から愛用のTシャツを披露してくれた。「出演しているTVドラマ『ごくせん』で着用しているTシャツです。親戚の叔父さんの家に行った際、地元の駅ビル商店街で発見しました。\3980ぐらいでしたね。でも、その後に下北沢に行ったら同じものが売ってましたけどね(笑)」今後はノースリーブかロングスリーブのタイトなサイズを狙っているとか。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
