Long Love Letter

 
"試験期間になると、部屋の掃除がしたくなる"
卒業制作で日々パニックの最中に、この「掃除」の部分にかわって始めたこのブログが
2008年1月1日で1周年を迎えることになりました。

思い起こせばこの1年
本当にいろんなことがありました
田舎故にしゃくしゃく最前列という、最高の初生まつ体験
松友さんとのネットを超えた交流
セクロボ草の根運動
エキストラ参加、番組観覧など
たくさんの素敵な出会いと思い出がケンイチさんのおかげでできました。
ありがとうケンイチさん!

そして「アーカイブのため、とても一方通行」な当ブログに
日々遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございます

引っ越しでネット断ちだわなんだわで
ものすごくモチベーションの落ちている日々もありましたが
みなさんのコメントに支えられて今日までやってこれました

そんなこんなで
ケンイチさんが結んでくれたたくさんの出会いに感謝して
プチお年玉抽選会、のような催しを開催したいと思います

そんなに素敵なプレゼントをご用意できたわけではございませんが
詳細は1月1日にアップする予定ですので、よろしければまたご覧くださいませ!

ついしん バナー追加&更新しました☆

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
うちゃえる | URL | 2007-12-16-Sun 03:42 [EDIT]
1周年おめでとうございます♪
偶然訪れてから、早数ヶ月。
アーカイブのすばらしさと壁紙のセンスに惹かれておじゃまするようになりました。
今後も、無理のないように更新していってくださいね。
お年玉楽しみにしてます~~ ( v゜▽゜)

DMCのバナー!!!
爆笑しました_(T▽T)ノ彡☆
クラウザーさんよりも、根岸君がぁ~~~~~最高っす!
ちひろ | URL | 2007-12-16-Sun 10:03 [EDIT]
1年!!すごいな~
いつもかっこいい画像ばかりなので楽しみです。
これからも更新を楽しみにしていますv-363
tmc | URL | 2007-12-17-Mon 01:52 [EDIT]
もうすぐ1周年、おめでとうございます☆
そのような理由でこんなに素晴らしいブログができたなんて、卒制万歳!
苦しいことばっかりじゃないんだ卒制!
emさん、ケンイチさん、ありがとう☆

根岸バナー(●≧艸≦●)
まじゃこ | URL | 2007-12-17-Mon 03:23 [EDIT]
一周年おめでとうございます☆

私は松ケンファンになって一周年です(・∀・)
こちらのHPで今まで知らなかった松ケンを知り、雑誌集めに物凄くお世話になりました。というか、現在進行形ですが(笑)
こんなに素敵なHPを作って下さって、ありがとうございます♪ほとんどコメントは書いていませんが、よくお邪魔させて頂いてます。これからも更新楽しみにしてます(´∀`)
とわ | URL | 2007-12-17-Mon 22:19 [EDIT]
もうすぐ1周年おめでとうございます~!!!
初めてこちらのブログに辿り着いたときには、
まさかご本人にお会いする日がくるとは思っておりませんでした。
これからもステキHPの更新を楽しみにしてますね~。
バナーがみどころですな。
em | URL | 2007-12-25-Tue 13:31 [EDIT]
わ~い!まだ一周年になってないのに(←)みなさんありがとうございます
うれしいです


◇うちゃえるさん
先日はステキなお歳暮をありがとうございました
いや~今月ももう終わりですね
更新しよう、更新しようと連日思い続けているのに
気持ちがのらなくていっこうにスキャンできてません!
クリスマスはスキャン大会だ~と思ってたのに
ジャンフェスの疲れを癒すのにフルに使ってしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。

お年玉も地味に用意を始めました!
(2ヶ月ほど前から出すものは決めていたんですが…)
楽しみにしててください~

DMCのバナーは元々mixiで使ってたのの流用です
お手軽~+。:.゜=□○0゜.:。+


◇ちひろくん
ありがとう~!
わたしもちひろくんのブログを見るのを楽しみにしています!
よかったらお年玉プレゼント大会の方もゼヒ応募してみてください☆


◇tmcさん
このような理由だったんですよ…実は
現実逃避の賜物すぎる(一同手をたたいて爆笑)
コレが1周年ということは、あの時期からも1年なわけで…
月日がたつのはマジ早いッス

あ、そうそう、メリークリスマス☆根岸☆


◇まじゃこさん
いつもご訪問ありがとうございます☆
雑誌はまだまだ集まってないものがザックザクなので
少し生活に余裕が出来たら、また古本屋巡りに行ってきます☆
楽しみにしててくださいね~☆


◇とわ氏
とわ氏との出会いは印象的だった!
本当、ご縁があって仲良くなったって感じ☆
これからもよろしくです☆

見所バナー、作るのも楽しいのだけれど
たまに誘拐されてるのを見ると切なくなりますな~
ま、だったら貼るな!って話なんだけども;(

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
