Long Love Letter

 
わたくしの松山さん観察記録
FILE NO.XX

2008/2/XX おしゃれイズム 番組観覧

2006年
卒論/卒制に追い詰められていたため遠征せず


2007年
2月20日 蒼き狼~地果て海尽きるまで~ 試写会@地方キャンペーン

地方だったため最前列(脅威の敵ナシ)で見れました
ロビーで見た姿が一番印象的かも(同じ地面の上に立っていたから)
ケンイチさんよりさきにフムフム氏を発見してしまうあたりが自分らしかった

映画は出番が少なすぎて「え~・・」という感じで終わってしまい
その後、同行した友達&後輩&弟(←)と
「舞台挨拶終わってすぐ語り合いたかったね~」とぶつぶつ言いながら帰宅

しかし幸先のよい、最高のバースデイプレゼントでした



4月21日 神童 初日舞台挨拶@川崎チネチッタ

お友達にお誘い頂いて見に行ってまいりました
ケンイチさんより、斜め前に座っていたさそう先生が印象に残ってしまった…
握手&サイン&記念撮影…



6月某日 ナイナイサイズ番組観覧

これまでで最も長くケンイチさんを眺めることができました
放送でのカットの多さは事故!
かわいかったのに勿体無かった



7月7日 ドルフィンブルー 初日舞台挨拶

その短冊に縦書きは…ケンイチクオリティ~爆発

作品の出来にあっけにとられ過ぎた、予告編がベスト
この映画での何よりの収穫はブログの松友さんと仲良くなれたこと
このときにお会いした人とは今も仲良くさせていただいてます☆



8月某日 L(仮)エキストラ

後にも先にもこれより幸せだった時間なんか訪れるのだろうか
目の前にLがいる現実、という幸せをただ噛み締めていました

Lのくしゃみかわいすぎて立ち眩みした



10月13日 サウスバウンド 有楽町シネカノンこけら落とし

駐在さんポーズにキュンが全身を駆け巡りました
映画自体は英朗好きからするとかなり残念な出来でした
初めてケンイチさんの隣に立つ女性に目が行く
北川景子ちゃん可愛すぎる



12月1日 椿三十郎 初日舞台挨拶

エクステーッ!!!
やばかったね、キュンキュンした
隣に座っていた友達がケンイチに質問することができて、隣でわたしも震えた
アイツ質問には答えてないけど(←)すっごいかわいいしぐさしてた



12月22日 JUMP FESTA

生ではないけれど、Lからのビデオレター☆があったので。
あの映像かわいすぎたアレ欲しい…
あと、生の福田まゆこちゃんも可愛過ぎた




2008年
1月19日 人のセックスを笑うな 初日舞台挨拶@渋谷シネセゾン

服装とヘアスタイルはとっても好みでとっても素敵だったけど
なーんだか、機嫌が悪そうだった

午前のチケットしか取れなかったので、午後はプラプラし
オヒョイさんのお店にディナーを食べに行きましたら
オヒョイさんが登場しました●■〓
「ワタリに紅茶入れて欲しい」とか言えるレベルじゃなかった
オヒョイさん●■〓



1月25日 L change the WorLd 東京試写会@国際フォーラムC

見に行けることになったのが当日の朝5時半でした
いけること自体が奇跡だったのに、なんと最前列…
近すぎた

にきびまで見えました
手が綺麗過ぎました
くしゃみするときの顔が可愛すぎました
ういろう(°∞°)b☆も目線が近くて死にました
興奮しすぎて思わず名前呼んでたね・・・
人生初でした

ああホント素敵だった
幸運すぎた

1年の初めから全ての運を使い切った気分です




2月7日 L change the WorLd ジャパンプレミア@国際フォーラムA

使い切ったと思っていた運はまだ残っていました

握手
目と鼻の先
目と鼻が先
逆光
サイン
「Lも書いてください」
目の前30cm
ちかい
近すぎる
近過ぎて逆に何も見えない
かっこいい
笑ってた、すごく、笑ってた
握手(2度!)

すうぃーにーどっと、ありがとう
ジョニーデップ様、ありがとう

そして連れてきてくれたお友達に本当に感謝!!!!!!




2月9日 L change the WorLd 初日舞台挨拶@丸の内、池袋、新宿

丸の内…
オヒョイさんとケンイチさんの並んだ姿に感動!
というか、オヒョイさんとなるしくんがほわほわ孫とおじいちゃん状態で
ものすごーーーく癒されました

池袋…
まさかの写真撮影OK!池袋なんでもありだな…
ケンイチさんが喋っているときは動画を、フォトセッションでは写真を撮りました
携帯しかもっていなかった上に電源を切っていたことが悔やまれます…
(自分の友達、みんな携帯の電源切ってた!撮り遅れたことは残念だったけどそれはすごく嬉しいことでした)
気がつけばケンイチさんとフムフムさんの2ショットばかり撮っていました

新宿…
まさかの最前列、で、ひょっとこかぶってました…
お隣のお嬢さんと手でLつくって、ブンブンふりまくっていたら
ケンイチさんが気付いてニコ~と笑って 『ン、L!』 としてくれて
それだけでワタクシはもう、何もいらないと思いました
だってもう確実にコチラを見てたんだもの +。:.゜=□○0゜.:。+



2月某日 おしゃれイズム 番組観覧

3月2日に放送されたので、この時のケンイチさんのキラキラぶりは
みなさんも既にご存知のことかと思いますが
本当に大変に大変なキラキラぶりで
しかも話もちゃんと面白くて
でもMKY(松山空気読めない)な部分もちゃんと(?)残っていて
そこは予想通りカットされてました(ちなみにその内容は森林伐採について)
もう早く「今回のはスゴいヤバいケンイチさん」だと言いたくて仕方なかったです

お部屋紹介や鞄紹介はカットされたのではなく、もともとありませんでした
終始スタジオでのトークが中心で、出てきた資料も写真とBoonのみです

それにしても本当にハラハラドキドキキラキラキュンキュンデーだった…
個人的ハプニングが2つほどあって、この日のことはすごく印象に残りました




7月31日 DMC08 @ SHIBUYA-AX

8月10日 DMC FES 08 @ TOWER RECORD

8月某日 メントレG 番組観覧

8月22日 松山ケンイチ×カジヒデキ×李闘士男トークショー付き試写会

8月24日 ドMキャンペーン08 @ TOHO CINEMAS 六本木


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
うわぁぁぁ
まじゃこ | URL | 2008-01-29-Tue 12:43 [EDIT]
25日の試写会、最前列だったんですね!実は私も・・・
もしかして、先頭に並んでたグループにいらしたのかな?

近くに居たことが嬉しいです☆くしゃみ、ほんとに可愛かったですねww
em | URL | 2008-01-30-Wed 00:25 [EDIT]
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。 ピュー
それはかなりニアミスの予感ですね~~~

あのくしゃみ…ああいう油断した表情って本当に愛おしいですよねi-176
ちひろ | URL | 2008-03-09-Sun 10:20 [EDIT]
こんにちわ この間はありがとうございました。まだ興奮しています。
生松ケンを見た文を読んで ビックリ!握手まで!!うらやましいー
その後 手は洗えませんよね?v-411
em | URL | 2008-03-09-Sun 11:26 [EDIT]
ちひろくん

どういたしまして~!ぜひ楽しんでね
握手したあとは勿論手は洗えませんでした!
今でも、ふとした瞬間に右手をガードしながら生活してます
思い出しただけでカオがにやけちゃうよ~i-233i-233i-233

わたしはいつか、ちひろくんが松ケンに会えるように
いつもお祈りしてますヨ (`・人・´)ヌンi-203

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
