Long Love Letter

 
CATEGORY : interactive
『人のセックスを笑うな』上映会のお知らせ
DATE : 2008-02-17-Sun Comment 2 page top


松山ケンイチファンによる
松山ケンイチファンの為の
松山ケンイチ初☆恋愛映画『人のセックスを笑うな』貸切上映会


そんな、夢みたいだけど無謀な企画が実現することになりました!

有志の団体によって上映中の映画を映画館を貸しきって上映会をするというのは、まさに前代未聞とのことです。つきまして、数多くの松ケンファンの皆さんにも是非参加して頂きたく思い、告知させて頂きます!

※このイベントは製作委員会にご相談させて頂いた上で実現されたものです。また実現に至るまでの経緯等のご相談はお受け兼ねますのでご了承下さい。


上映会主催
・松山☆天然☆ケンイチさん ::: つっつ
・Long Love Letter ::: em


協賛・応援ブログさま
松ケンフリーク! ::: 松フリさま
徒然松山記 ::: tmcさま
煩悩の国の人間万歳 ::: とわさま
Natural Wave ::: K♪さま
本日のはてなはてな日記 ::: ゆいんぐさま


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆいんぐ | URL | 2008-02-28-Thu 03:44 [EDIT]
いつもお世話になってます♪ありがとうございますっ!
超今更で申し訳ないのですが、さきほど、人セク上映会の募集告知&バナー貼りを、当ブログに行いましたので、ひとことご報告に参りました。
どうぞよろしくお願いします☆
em | URL | 2008-02-28-Thu 21:45 [EDIT]
◇ゆいんぐさま
宣伝ありがとうございまーーーす!
早速リストに加えさせて頂きました!(°∞°)ゞ
感謝、感謝です♪

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
