Long Love Letter

 
CATEGORY : interactive
上映会終了いたしました
DATE : 2008-03-04-Tue Comment 7 page top
みるめくん全4種+シークレット1種

2008年3月1日
松山ケンイチさん初のファンイベントが
本人の知らないところで(←)無事に終了いたしました!


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました
この場を借りてお礼申し上げます

今回はじめてこういったイベントを主催いたしましたが
映画に関わった人、このイベントに参加してくれた人
それぞれの愛に支えられての開催でした

本当にありがとうございました!



主催ゆえに書くのにはばかられる部分も多く
現段階でレポをアップすることは難しいので
またコチラに書いてくださった方々のページへと
リンクを貼らせていただけたら、と思います☆


参加者のみなさま☆
徒然松山記 ::: tmcさま
煩悩の国の人間万歳 ::: とわさま

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-04-Tue 09:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
em | URL | 2008-03-05-Wed 01:18 [EDIT]
◇鍵コメtncさん

いらっさいませ~!

tncさん(←)ってボブ…ですよね?髪型
トモさんとわさんと誰かがお話されているのを見たのは
そのタイミングだけだったので
きっと彼女がtncさんだったんだ~と、思い込んでます
違ってたらどうしよう…!
ナゼわたしはそのとき駆けつけられなかったんでしょうか(′・ω・`)
こんど機会がありましたらゼヒご挨拶させてくださいね~~~~

磯貝と松山ハンコは100円ショップでなぜか買ってしまいまして
なんか意味もなく、押してみました笑
160枚に押し続けてたんですが妙に楽しかったです!
松山~~~磯貝~~~~松山~~~~~~~(゚∀゚)みたいな感じで ←怖


ケンイチさんご本人がいらっしゃらないのに
メモリーノートに刻んでいただけたとはうれしい限りです!
ありがとうございます~!
楽しかったという感想を聞くたびに心が少しずつ浮上します(′;ω;`)ブワ
ありがとうございました!


ワタクシはサプライズのときに
「ギャッ!まつけん来た?」とちょっとちびりました
次回…次回はもっと早い段階からホリプロに訴えかけます。゚+(。゚´д`)゚+゚。
とりあえずはお疲れ様でした!
ご参加いただきまして、本当にありがとうございました♪
tnc(笑) | URL | 2008-03-05-Wed 07:46 [EDIT]
再訪失礼しまーっす

そうそう、あのボブなやつが私です☆間違いないと思います。
和田アキコ並みに変わらない髪型なので、次回お会い出来たときもわかりやすいことでしょう!
ムフフヽ(´∀`)ノ
うちゃえる | URL | 2008-03-05-Wed 15:41 [EDIT]
emさん、ほんとお疲れ様でした&ありがとうございました。
Invitationのイラストはこんなに種類があったのですね。
細かいところが凝っていて、いちいち関心しながら参加しました。
初日に見た劇場なのに、違う場所のような気がしてしまいました(^^;

ごあいさつできなかったのが残念でしたが
いつか リベンジofごあいさつ ができたらいいなと思ってます。
いやぁ、いろんな意味で楽しかったです♪
tmc | URL | 2008-03-05-Wed 22:37 [EDIT]
tncさん(●≧艸≦●)
tmc | URL | 2008-03-05-Wed 22:42 [EDIT]
あああ、すみません、大事なことを書く前に投稿してしまいました。
素敵な上映会を本当にありがとうございましたi-228i-178
レポのリンクありがとうございます。
私のありったけの感謝はレポに詰め込みました☆
em | URL | 2008-03-06-Thu 02:11 [EDIT]
◇tncさん
リョーーカイしました!巡り会ってみせます☆


◇うちゃえるさん
ご参加ありがとうございました~メールも嬉しかったです!
Invitationはコレを見せて頂くだけで
どこの所属か分かるようにしたんですが
「画像を表示してお待ちください」の一言を言い忘れたばかりに
あんまり役立ちませんでした(涙)

楽しんでいただけたなら、本当に幸いです
成功したという実感が全然ないので
こうしてmixiの外部の方からのコメントを頂くと
本当にホッとします
ありがとうございました


◇元祖tmcさん
レポほんとにありがとうございました!
裏レポコメントの続きみたいになっちゃいますが
ずっと、企画が発足したコミュニティ以外の人に
この上映会は果たして楽しんでもらえたんだろうかと
不安で、申し訳ない気持ちすら感じていたので
ほんとーーーにありがたかったです。゚+(。゚´д`)゚+゚。
ありがとうございました!

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
