Long Love Letter

 
あ~~~~~なんとか間に合いました!
お誕生日にリニューアルしたかったので間に合ってよかったです

htmlを打つならmacよりwinですね_ノ乙(、ン、)_

寝て起きたら追記にきまーす

といいつつ寝て起きて実家からコチラに戻ってきたりと
バタバタしていたので日付をまたいでしまいました



ケンイチさん
お誕生日おめでとう
出会ってくれてありがとう

あなたの生きている今日が、そして明日が
素晴らしい時間になりますように


たくさん学んで
たくさんのことを伝えてください



(ケンイチさんのお父さんお母さん、素敵な息子さんを産んでくれてありがとう)


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
tmc | URL | 2008-03-05-Wed 22:33 [EDIT]
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

お誕生日リニューアル
軽く想像超えてました。眩暈がしました。
美しい松ケンを さらに美しくみせてくれてありがとうございます…
とわ | URL | 2008-03-05-Wed 22:46 [EDIT]
綺麗~!!!!!
雑誌で見てるはずなのに、ガン見・・・。

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

ウットリ・・・。
em | URL | 2008-03-06-Thu 02:14 [EDIT]
◇探偵さんズ
わ~い!褒められた~+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+

なんか窮屈に感じない?
余裕が会ったらもう少し手をいれたいな~

うつくしい
緑雪 | URL | 2008-03-08-Sat 10:44 [EDIT]
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


久しぶりに拝見させていただきました
今回も良い目の保養となりました
アリガトウゴザイマス
tmc | URL | 2008-03-08-Sat 16:09 [EDIT]
窮屈どころか、大変優雅でございますよ。
em | URL | 2008-03-08-Sat 21:14 [EDIT]
◇緑雪さん
おわー!おひさしぶりです!
目の保養…うれしいです、ありがとうございますー!
前のはピンクつよかったですが、今のは淡くて
目にも優しそうですよね ←?


◇tmcさん
ニョホ~!よかった

実はサイズを変えるとテンプレを大きくいぢらなきゃなので
全体の枠はかわっておりませんの_ノ乙(、ン、)_
メニューが左だとなんかギュウギュウしないかな、と思ったけど、よかったよかった♪

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
