Long Love Letter

 
突然プライベートモードにしてしまい、大変失礼いたしました
少しブログのあり方について考えたかったので
一時的な処置としておやすみさせていただいておりました

このブログのメインはアーカイブであり
壁紙はあくまでも月1回のオマケ程度のものだったはずでした。
ですが、メインの更新が出来なければ出来ないほど
「せめて壁紙だけでも」という風になってしまい
それが結果的に自分の首を絞めていました

アーカイブは開かれたものでありたいと思っていますので
再開することにいたします
ご迷惑をおかけいたしました

壁紙に関しては未だ悶々と悩み続けておりますので
再開未定とさせていただきました
よろしくお願いいたします

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-15-Sat 19:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-15-Sat 20:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-15-Sat 21:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
em | URL | 2008-03-16-Sun 00:26 [EDIT]
◇鍵コメNさん
ご心配をおかけしてすみませんでした~
なんとかカントカ、再開できました

こういう問題を抱えた状態で
メランコリックウィークに突入してしまったので(笑)
「何言い出すかわかったもんじゃね~な~!わい、危険!」と
自分を世間様から隔離するつもりでのおやすみだったのですi-201
みなさんからメールなども頂戴し、恐縮の限りでしたi-201

そうなんですよ!
壁紙はあくまでオマケだったので…ええ
壁紙なくてもいいよって言って頂けるととても嬉しいです
ありがとうございます

あ、ねぎっちょ、気付かれました?
潜っている間にこそっと変えてしまいました☆
また楽しんでくださると嬉しいです


◇yさん
◇Aさん

コメントありがとうございました
カレンダー気に入って頂けると、幸いです
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-16-Sun 03:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-20-Thu 02:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
em | URL | 2008-03-24-Mon 23:28 [EDIT]
◇鍵コメkrkrさん
こんにちは~~~~いつもアチラではお世話になってます!

わたし、あのときそんな悲しいカオしてましたか?
うわ~せっかくお会いしていたのになんだか残念な…スミマセンi-201
いつもメッセージくださったりするだけで
かなり!かなり励まされてますよ!ホントです!
krkrkさんから頂けるメッセージって本当に
わたしが書いたモノをきちんと読んで返信してくださっているんだなあって
いっつも胸が暖かくなります、ありがとうございます!

アレ~な人の影響が、まさか自分に及んで来るとは思いませんでしたよね(笑)
本当仰る通り、自分と、自分が好きな人、ココを好きでいてくれる人が
ゆっくり楽しめるような運営を心がけます!
ご心配おかけしました!アザーッス!がんばりマッスi-203

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
