Long Love Letter

 
Mgirl 08 S/SMgirl 08 S/SMgirl 08 S/S

M girl 08'春夏版
定価:780円(税抜)
発行:INFASパブリケーションズ
表紙:土屋アンナ

Mgirl 08 S/SMgirl 08 S/SMgirl 08 S/S

いままで発売された雑誌でこれほどまでに満足度の高いものがあっただろうか

ニナさん、あなたは一体どこまでわたしたちに
松山ケンイチが普段見せない姿を魅せてくれるのか
写真だけじゃなくてロングインタビューも余すところなく面白い!

シンちゃんが聞き手の時のインタビューも面白いなって思ったけれど
ニナさんのはもっとフランクな一面が垣間見える

こんなに楽しくて面白くてかわいくて格好良くて普通で
ポワン、ポワン、ポワーーーンで煮込みまくりのケンイチさんは
今まで見た事が無い

Mgirl 最高でした


Mgirl 08 S/SMgirl 08 S/SMgirl 08 S/S


ニナさん×ケンイチさんの奇跡
1度目のニナさん…MORE 蜷川妄想劇場
2度目のニナさん…Lビジュアルフォトブック(小説すばる)
3度目のニナさん…marie claire 2008年2月号


普段アーカイブに自分のコメントを残さないようにしているわたしが
こうして記録しているいうこと自体が、自分の中ではよっぽどの事件でした
かつてなかった

Mgirl 08 S/SMgirl 08 S/SMgirl 08 S/S

PS
ヒゲはあるなしの好み以前に、あるなしが記憶から抜けがちな代物です
あと、ファンはヒゲのあるなしで、ON/OFFを判断してますよ~笑
ただ個人の好み云々の問題だけに止まらない、ヒゲ。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
ツナコ | URL | 2008-03-29-Sat 04:10 [EDIT]
おやおや(ΦωΦ)

誰ですか、この素敵なヒゲなしボーイは・・・

もうこんな時間ですが、早起きして本屋へ直行したいと思います〓■●ワナワナ


・・・はっ、失礼しました!あまりの衝撃でついつい。
先日はお会いできて嬉しかったです~♪
とわさんのとこでも同じことを話したんですけど、あんなに可愛らしいお三方が、あんなに(笑)おもしろい方々と同一人物とは信じがたい神秘です☆
松ケンファンって深い・・・
em | URL | 2008-03-29-Sat 16:28 [EDIT]
◇ツナコさん

(ΦωΦ) キュピーン

無事、朝イチ購入できましたでしょうか
コイツはヒゲがないようで、実はうっすらあるのがポイントですぞ
ぜひ誌面で確認してください!

先日はわたしもお会いできて嬉しかったです!
ビックリしちゃいました~
お会いできるとしても、トモとわさんが来られてからかな?と思っていたので
まさに衝撃の出会いでしたよ!笑


ぶえっへっへへっへへ
わたしは本当に残念で可哀想な感じで、そのまんまですが
トモさんとわさんの意外性はすごいですよね~
「えッ そそそそsそういうアレ?!」みたいな現象の多い事多い事!笑
まさに神秘です…☆プス~~~
今度はぜひお茶でもしましょうね~~~!
とわ | URL | 2008-03-30-Sun 22:28 [EDIT]
ぐおおおお。
こうして並ぶとパナパナ・・・。〓■●
雑誌とは違う威力がありますな。

まさにemさんがコメント付けちゃうくらいの代物。
Mgirl最高ーーーー!!!!!(金子監督風に)

それにしても、このうっすらヒゲ具合は、今までみたことないですよね~。


emさんはキュートだ!!(思わず訂正させて頂く。)
見た目も中身も、まんま残念極まりないのは、わいだ・・・。
em | URL | 2008-03-31-Mon 01:04 [EDIT]
◇とわさん

べえべえべえ
全ページ読んだら載せてないのがあったんで追加しました
気付いてよかった~
そんでもって内容も全部面白かった~
なんでこんなかわいいショットが撮れるんだ…ズズズーッ(中田監督風に)

ページをめくる楽しみも勿論あるけど
並べてみるのもまた違った趣があるよね~ウププ☆

ヒゲはちょうど、剃って1~2日たって生えてきましたよ、って感じだよね笑
ツルツルかヒゲボーボーかのどっちかだったから新鮮だったね


(;゚;ж;゚; )
褒め合わなくていいいいいいから!!!
とわさんはいっつも可愛いよ~ホントだよ!
とわ | URL | 2008-03-31-Mon 01:56 [EDIT]
ヒゲのケン。
と思ってたら、バアフが同じ伸び加減でした〓■●

出た。まさに、記憶から抜けがちな代物!!!
ヒゲの有無なんかは、問題じゃないのよね・・・。

それにしても、こうしてコメントしつつ、何度もコメント欄上の松ケンに
見惚れてしまった事を白状します・・・。
em | URL | 2008-03-31-Mon 10:49 [EDIT]
バアフそうだったかしら(;゚;ж;゚; )

ホントにヒゲは記憶から抜ける・・・
舞台挨拶の後は大体、ヒゲがあったかなかったか考えるもん!
そして大体いつも、あったときはない、なかったときはあった、と
言ってしまう残念なわたしの脳みそ〓■● 逆・・・

そうね、きっと、問題じゃないのよ
そんなことは問題じゃないのよケンさーーーん!

ツルツルしててください!なんて恐れ多くも意見なんて出来ないけど
ツルツルしてると、いつもの1.5倍喜んでしまうのは事実だわ
ボーボーのときもかっこいいけど、これは個人的趣向よねえ…
ソレをケンさん本人に押し付けるのは、たしかに間違ってると思うけどね
天邪鬼になる気持ちもわかるし(;゚;ж;゚; )


あ、オフショットもう一枚あったの忘れてた・・・
帰ったらもうちょっと手直しします!

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
