Long Love Letter

 
Men's JOKERMen's JOKER

Men's JOKER 2008.5 VOL.080
定価:650円(税抜)
発行:KKベストセラーズ
表紙:松山ケンイチ

Men's JOKERMen's JOKERMen's JOKER

これは素敵!インタビュー内容も◎
2冊買い商品でした


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
ういろうでグッジョブ! | URL | 2008-04-16-Wed 17:48 [EDIT]
こんにちは☆
初めて?コメントさせて頂きまぁす(.∇.)
Men’s JOKER素敵でしたねぇ。
Mガールも2冊買うか迷ったんですが、こちらもいい!
でもどうしても誤植に突っ込まずにいられなかった私を許して下さい...
今TVの前のケンさん雑誌の山の頂上に置いてあるので
TVを見つつ、Men’s JOKERを見つつ
忙しいですヽ(*^―^)人(^―^*)ノルン♪

Mガールもそうでしたが、映画雑誌以外だと
若干切り口が違うというか、
内容もちょっと違う感じの話が聞けてうれしいです。
なんか久々にロボ観ようかな?って思いました。
ここ最近ずっとヘコんでいたので、元気出そうだし♪

LcWが終わってガッカリしていましたが、
まだ観られる事に気づき狂喜乱舞しています。
一生どこかで上映してればいいじゃーん。

今日会社のPCからこちらをコッソリ覗いてみたら
素敵なケンさんが浮かび上がって鼻血出しそうになりました。
うっとり...(―ω―)。о〇

em | URL | 2008-04-17-Thu 10:27 [EDIT]
◇ういろうさん

わーー!わたしのところにまでコメントありがとうございます☆

メンジョすごくよかったですよね!
「ケンさんが載ってる雑誌を買うのは、何もファンだけじゃないんだ」
っていう根本的なことを思い出させてくれました・笑
彼のいいところや考えていること、人柄を
簡潔に分かりやすく、でもキチンと読者に伝えてくれる内容で
誤植がなければ完璧だったと思いました~

別のところでは、誤植や引用が多いことばかりが祭り上げられて
とっても残念なことになっていてショックでしたけど
自分の周囲の友人たちはみんな「アレはよかったよ!」と
同じ気持ちでいてくれたのがすごく救いでした
類友、類友~♪

わたしもテレビ横がケンイチさんの指定席ですよー!
ちょっとずつ拡張されていますが!笑

ロボ見たくなっちゃいましたねえ
今ちょうど、1年ですしね
1年たってもなお彼の中で「神様のような存在」であり続けるロボって
すっごく影響力のあるキャラクターだったんだな~と思います

>一生どこかで上映してればいいじゃーん。

本当に!!!
フィルムが擦り切れるまで上映してほしいです。・゚・(ノε`)・゚・。

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
