Long Love Letter

 
CUT 2008.2CUT 2008.2CUT 2008.2

CUT 2008年6月号
定価:690円(税込)
発行:ロッキング・オン
表紙:松本人志

CUT 2008.2CUT 2008.2CUT 2008.2



18th May 2008
写真みました(アーカイブ的な更新は明日になります)

格好いい男子ど真ん中すぎて
思わず叫ぶほどに格好良かったです
お恥ずかしいことに、本当に叫びました
それくらい格好良かった
普通でいられないくらい

シンプルだけれど
そのシンプルさが彼の持つ内面の強さや美しさ
凛々しさをパーフェクトに表現している
そんな写真になっております

深い心の内を映した様な瞳も素敵

本当に格好良い


はあ~~~~~~~~~わたしダメです、コレ…
今年度といわず、過去数年のうちでもかなり好き
5本の指にはいる…

(あとCUTはやっぱり、メインよりサブのほうがいい仕事しちゃってるのが悔しい)


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
tmc | URL | 2008-05-20-Tue 00:24 [EDIT]
わたくしもダメでしたこれ。
大好きです。
むしろ好きとかいう言葉で表現するのも憚られるくらいです。
アーカイブ的な更新をひそやかににお待ちしております。
em | URL | 2008-05-20-Tue 00:58 [EDIT]
更新したんですけど、サーバのご都合で表示されません!(0:49現在)

あらトモさんも?奇遇ですね
なんて、実はトモさんならそうじゃないかと思ってましたよ!
きっと同じように捉えてるハズだと!


昨日ネットで見たときからドキドキしていましたが
実際手にすると、息が止まりそうですね

ニヤニヤなんてもってのほかで
作業中ずっと真剣に見つめてしまいました
そういう風に向き合わざるを得なかったです
本当にいい写真

あんまりに良過ぎて、確かに安易に好きとは言えない雰囲気ですが
それでもわたしはあえて好きだと言いたいですね~
ありがとうございます!
petra | URL | 2008-05-20-Tue 21:45 [EDIT]
これが噂のcutですね♪アップありがとうございます!!
本当にステキすぎる…というか男っぽくてかっこ良くて!!
確かに言葉で表現できない代物ですね~~!!
しかし、雑誌ごとに異なる表情で~、どういう魂胆なんでしょうね、やつは!ますますやられちゃいますね♪

私の地域でも入ったかな…。
今日は暴風雨だったので大事な本を買うには危険すぎでした;;
あした、角川帯ケン&しおりケンとともにゲットしたいです!

トップ画像変わりましたね!
画像がいつもきれいでうっとり拝見させて頂いています。
tmc | URL | 2008-05-21-Wed 23:16 [EDIT]
サーバのご都合で復旧し、無事アーカイブ拝見できました。

+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+

やはりわたくしもあえて言いいます。
言いたくなりました。

好きだー!!!
大好きだー!!!

これは本当に5本の指に入りますね。
凄い衝撃でした。
そしてemさんに言いたい。
綺麗にアップしてくれてありがとう★
em | URL | 2008-05-22-Thu 13:28 [EDIT]
◇petraさん

はじめまして

Cutよかったですね~ゾクゾクしました
お友達のブログ(上と下にコメントをくれたtmcさんですが笑)でも
「Cutは中程が抜群なのにねえ~」とオハナシしていましたが

ほんっとうに、がっぷり四つに組んでやった感のある巻頭特集より
程よい距離感を保って、その場の空気ごと切り取って貼り付けたかのような
中程の特集たちが、どれもこれも最高にいいんですよねえ…Cutは

天候よくなってよかったですね~
関東圏は夏か!という暑さでした~
沖縄は入梅したそうですよ~

ではではコメントありがとうございました



◇tmcさん

サーバさんのご都合ってもどかしいですよね~

好きすぎて好きって言えないのも、すごく分かりますよ
なんか薄眉系の写真を見たときの全力デレデレの好き~~じゃなくて
襟を正してしまう感じですよね、コレ。
わたくし、いかに好きかを力説してしまいそうです

ああ~しかし、本当にステキ…
本当に好きです
是即恋落です


Cutが今月号から小さくなってくれたおかげでキレイにスキャンできました笑

ででで、アーカイブ化に際して、こう、並べてみて
これは6枚が揃ってこそ完成されたひとつの作品だなって感じました
順番を並び替えるだけでも、また違った表情のものになりそう!

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
