Long Love Letter

 
CATEGORY : Auther
野性時代祭り・その後
DATE : 2008-09-14-Sun Comment 3 page top
野性時代野性時代 2008.3野性時代 2008.11


アーカイブじゃなくてスミマセン

まっさん友達とご飯食べたりする時に
「どの写真が好きか」という話になると
わたしは必ず「野性時代の2回目」をあげます
そんで「ホント野性時代好きだよね」といわれるのが定石です
もはや百人一首の読み札と取り札状態といっても過言ではないです


その野性時代で

新創刊5周年! 3号連続特別記念号 第1弾!
特別付録 松山ケンイチ文庫ペーパーカバー part1



〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

死んだ…

しかも、来月は表紙らしい

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


emさんが野性時代を何殺買うかクイズを開催したいくらい
自分の財布の紐のゆるみっぷりが予想できません!
とりあえず2殺はガチ〓■     (((●

そんな近況報告でした。゚+(。゚´д`)゚+゚。
最近、ほとんど休業状態でスミマセン
生きてますし雑誌アホほど買ってます
というか
買いすぎでおっついてきてないだけです!お~イエス

SWITCH、3殺買うとは思わなかったよね〓■●




[2008/10/22 追記]

いや~~~~~~~~~~~…………

野性時代だいしき〓■●


あとSwitchは4殺になりました〓■●
emさん残念です〓■●


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
(*´艸`*)
らーら | URL | 2008-09-20-Sat 23:44 [EDIT]
なるほど。
emさんの定石。

それにしても最近ますます色気が出て来て
若造のくせに~って
本屋で不意打ちをクラうことも多々あり。

年下のたかが写真にうろたえてしまいます。





まさかの3殺!!
ういろうでグッジョブ! | URL | 2008-09-21-Sun 13:02 [EDIT]
こんにちは☆
SWITCH3殺..それはさぞかしお財布に厳しい..
できれば全てポスター付きでお願いします。

私も昔は2殺害してましたが、結局その時好きな松ケンより
もっと好きな松ケンが続々と出てくるので
涙を飲んで1殺害に留めております。
でもその雑誌が本屋に並ばなくなると急に
やっぱ買うべきだったか?今なら探せばまだ
間に合うのではないか?とドキドキします。

逆にフリペはたくさん手に入るから困ります。
数が少ないのはいいですが、大量に残っているのは
私が救出しないと破棄されちゃうじゃ~ん!!
はい。バカですっ☆
Re: まさかの3殺!!
em | URL | 2009-04-17-Fri 14:25 [EDIT]
◇ういろうさん

いやーーーunoに比べたらswitchは優しかった…
と、「今は」思えますこんにちは!

ポスター毎日眺めてますが飽きんですねコレ!
むしろハァハァがとまらないありさまです

フリペ沢山もって帰っちゃいますよね
そんなにどうすんだよ!って思ってたんですが
蓋をあけてみれば、仲良くなった松友さんに
地方発送したりして、残部少のものが出てきたりして
やっぱり全て救出していくべきですねコレ!!!

わたくし、ブクオフでもたまらなくなって救出することがたまに…
財布にキビシい逝き方です〓■●

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
