Long Love Letter

 
BRUTUSBRUTUS

BRUTUS NO.610
定価:550円(税込)
発行:マガジンハウス
表紙:しりあがり寿

24 hours / 7 days Music
快楽音楽・100人が愛する2,000曲

ある詩人が言いました。「耳に聞こえるメロディーは美しい。しかし聞こえないメロディーは最も美しい」。つまり魂の奥深くに響く音楽こそ美しい、と。クラシック、ロック、ジャズetc.、心揺さぶられる音楽はひとりひとり違います。ミュージシャン、文化人、スポーツ選手、アーティスト、デザイナーetc.、100人が愛する音楽について語ってくれました。今号特集は、いつでもどこでも、最高の音楽を!


何かを創り出すって痛みや負の感情がないとうまれない気がしていて、Coccoの歌にもそういう要素を感じるんです。僕自身、今の世の中は悲しいことがたくさんあって、いろんな問題が山積みで、どうしてそうなってしまったんだろう……ってやりきれない気持ちになる。だからこそせめて自分が感じた疑問からは逃げずにいたいんです。たとえ答えが見つからなくても"答えは見つからなかった"というところまで考え抜く。Coccoの歌はこういう自分にとって、大切な音楽。『幸わせの小道』という楽曲が特に好きです。




公式サイト : www.brutusonline.com/brutus/


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
