Long Love Letter

 
ナイナイサイズ!ナイナイサイズ!ナイナイサイズ!

ナイナイサイズ!
「福を呼び込め!下関フグ尽くしの旅」

ゲスト : 藤原竜也 松山ケンイチ

放送日 : 2006年12月30日(土曜日)24:20~24:45 O.A
放送局 : 日本テレビ系列


【エピソード】
≪親がオーディションに写真を送りモデルデビュー≫
デビューのきっかけはモデルオーディション。
2001年のHORIPRO×Boon×PARCOの共同企画「New Style Audition」で、約1万7千人の中からグランプリを受賞した。
「その頃は生意気なクソガキで、親にも迷惑ばっかりかけてて、そんな何も考えてない俺に対して、親は何とか道を作ってあげないと、と思ったのか、突然、オーディションに写真を送るとか言い出したんです。」

≪普段の生活にもLが乗り移っていた≫
「僕、普段の生活にも役の影響が表れるタイプで。すごく大切ですね。」
『DEATH NOTE』中は、L風の猫背具合になってたり、唇に指をあてて考えごとしてたり(笑)。たまに『本当の自分はどこ?』って思う時もあるんです。
そんなときは人としても役者としても、誰かと会話するのが一番。
最近は、喫茶店でコーヒーを飲みながら友達と話す時間が大切ですね。」



公式サイト www.ntv.co.jp/99size/


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
