Long Love Letter

 
CATEGORY : misc.
専属メイクさん登場?
DATE : 2007-02-26-Mon Comment 2 page top
雑誌購入→切り取り→スキャン→ファイリング
を、繰り返すうちに気がついた
最近の松山ケンイチスタイリングの傾向と対策

…と、そんなに仰々しいものではないのですが
最近はずっと、ヘアメイクをTHYMONの勇見勝彦さんが
スタイリングはGSPTの牛田元さんが多くを担当されているようです。

<勇見勝彦 プロフィール>
柘植伊佐夫氏に師事、ヘアメイクアップアーティストとして1999年よりフリーランスで活動し、2006年にTHYMON設立。多くの俳優・女優のヘアメイクを担当し、手塚眞監督『白痴』『ブラックキス』、三池崇史監督『殺し屋1』、実相寺昭雄監督『乱歩地獄』、行定勲監督『春の雪』などの映画作品や宇多田ヒカルPV『誰かの願いが叶うころ』、真心ブラザーズ短編『真心』やCM、TV、雑誌、ファッションショーなど幅広い分野で活躍している。
引用元:MAKING OF 20 SCENES


勇見さんがご担当では無いときも、ヘアメイクはTHYMON所属の方の場合が多いです。
ホリプロ専属?ケンイチ専属?かは、定かではありませんが…。

この方たちが雑誌に載るようなグッドルッキングケンイチを
作って(?)くださっているわけですね。
素晴らしいお仕事をありがとうございます!


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
 
ノア | URL | 2007-02-28-Wed 14:25 [EDIT]
初めまして
松ケンフリーク!から来ましたi-88
すごく素敵なブログですね★
画像の載せ方とかレイアウトとかi-80
私も松山さんについてのブロクやってるんで、
良かったら来て下さい。まだまだ未熟ですが・・・
これからも、運営頑張ってください!
更新楽しみにしていますね。
em | URL | 2007-03-03-Sat 00:03 [EDIT]
ノアさん

はじめまして。ようこそおいでくださいました。
ブログお邪魔させていただきました☆
同じ松ケンファンとして、お互い頑張って更新していきましょうね♡
ありがとうございました!

PICT FLASH
TAGS
Copyright © 2007-2009 Long Love Letter. all rights reserved.
